04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

小出しでぞくぞく

2012/09/05
いよいよ新ドラマが動き出しそうですねぇ~?
なんといっても天海さんの女信長もオールアップになったよぅです。
それとエキの募集も始まったよぅです!
ということで、どんな花屋で来るのか!
楽しみでありますっ!

あ、そーいえば9月4日はcclemonでのRGB追加公演から1年たちますねぇ
今年はLIVEがないから、来年またLIVEやってくれるといーなぁー
なんて思いながら思い出してましたー
っていうか、とりあえず今度は「めざましLIVE」のリベンジお願いしまつ(-人-)

さてさてー
そーこー言ってるうちにまたまた新しい【銅雀台】の予告来ましたよぉー!!!
っていうかちょこちょこ来るけど、
来るたび新しいぼくじゅんがいるんでビックリです。
ってけっこーすごい役回りなんですね・・・
ってぼくじゅんの親玉って誰よぉー!?
そこが謎ー(予告からは見て取れない・・・)

ということで銅雀台の新しい予告!!!→予告
もしかしてカクカクして見れないから、こっちはサクサク見れる予告
サクサク

初出し映像もあってビックリ~!
っていうかコレ忍者??(爆)→

こーやっていろんな予告見てると、ほんと玉木サンの役どころって
重要なんですね…。
ってこれが日本公開しないとか残念すぎるーーーーー( TДT)( TДT)( TДT)
こーなったら中国へ見に行くか!!!(無理だぁー)

にしても三つ編みのぼくじゅん…
髪の毛重そうなんだけど…w→
よくこれでいろいろ動けたねぇー。
動きずらそーだもの。重くて長いから…。
自分だってそんな長いの無理だわーとか思ってみたり…

ってことで玉木サンよくがんばりますた!(って上からwww)




銅雀台 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

