05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/09/03
というわけで、永谷園の新CM来ましたねぇー。
昨日、夜の教えてもらった番組で無事ゲット出来たデスよ♪

それにしても、
このCMの玉木サン…イベントの時よりまたさらに髪短くなったデスかね?
あ、でも色は完全に黒に戻してたけど…。(でも一時的なような気もするし…)

って新CMは「お鍋一つで」じゃなくて
お茶漬けの方の新しいのですたねぇ~。
あいかわらずサラサラお茶漬け食べてましたよぉー!
って永谷園のサイトにupされましたねぇー→永谷園
やっぱりご飯とか食べてる玉木サン見るのなんか嬉しいデスねぇー♪→


そして昨日は、玉友さんとお茶しに行きましたぁー。
で、行った店はしばらく前に見てたラブシャで使ってたお店ー
4003.jpg
(昔撮った写真を使い回しw)
ということで、うさたんがメイに出馬することを言ってたお店に
行ってきますたぁ~。
自分たちはテラス席に案内されず、ちょっと奥の席へ。
まぁー写真撮るの忘れたけど普通にピザとか食べちゃったYO!
で、頼んだのがアイスカフェラテだったんだけど、氷がコーヒーで出来てて∑(・ω・ノ)ノ
でも薄まらないのがいーよね~♪
なんて言いながら飲んでましたぁヾ(´ー`* )ノ

ていうのも、引っ越し祝いいただいちゃったんですよぉー
ありがとぅございますっ!
またシャレが利いておもしろかったし、けっこー欲しかったモノだったので、
さっそく使わせていただいてますっ!
Iちゃん、Nさん。ありがとぅございまーすヾ(´ー`* )ノ

でもなんだか今まで持ってたのと感触が違うので少しだけ違和感。
けどまぁすぐ慣れるでしょーけど。

帰って1号に見せびらかしてみた。
「どんだけヒロシとお揃いにしたいの?」とあきれられてマスタwww
ほっとけってのー!w

そんなわけで、今週もまた忙しい日々が始まりますよぉー。
なんとかがんばりますよぉ~。
(だから言ってないでやれってばw)


CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

