05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

アッコちゃん

2012/09/02
おはよぅございまーす!
ってもぅ昼!(@千秋風イントネーションでどうぞw)
昨日ついつい夜更かししちゃって、二度寝からのこんな時間に起きて
しまいますた。
いやーでも週末の夜更かしって楽しいデスね!?

っていうか夜更かしして、「踊る大捜査線」のドラマ見てました。
HDD整理しながら。

で、昼は行ってきましたよぉー
【ひみつのアッコちゃん】舞台挨拶見にー
上映後の舞台挨拶だったんだけど、久々に見た川村監督は、
おひげさんですた。
たまたま参戦したチケット争奪戦でゲットできたので、
生頼朝&生藤原くんを見に。
っていうか生はるかちゃんに超興味があったので・・・w

映画の感想はおもしろかったですよぉー。
はるかちゃんの七変化が見れたり、
はるかちゃんが本当に小学生に見えるからすごいとか。
大杉さんの演技とか・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(あら失礼)
でも本人はノリノリだったらしぃとかw

けっこー大人も子供も楽しめる作品ではないでしょーか?
でも舞台挨拶は、意外に男の人1人で来てる人多かったなぁー
はるかちゃんのファンの方でしょーね?

舞台挨拶のは記事にいくつか来てますねぇー
天然綾瀬、「ひみつの-」初日にコケた→サンスポ
綾瀬はるか「テクマクマヤコン大ヒットにな~れ」『ひみつのアッコちゃん』→マイナビ
綾瀬はるか : 初日につまずき赤面 映画「ひみつのアッコちゃん」舞台あいさつ→まんたんweb
綾瀬はるか&岡田将生 どちらがしっかり者かを巡り現場で言い合い?→cinemacafenet
いっぱい出てるので省略w
玉木サンのときとは違って手抜きとか言わないの!w

舞台挨拶の感想をちょっと。
いくつかの記事にもあるけど、
登壇する前にはるかちゃん、ヒール高いブーツだったのねー
いきなりガコッってつまづいて、なんだろー手すりみたいなとこ
つかんでたんだけど、その後も階段登るまでヨロヨロ歩いてたんだよ。
その後を岡田くんが行こうとしてたんだけど、それ
追い越して行っちゃったんだw

で、壇上に上がってバミってあるところにたどりつく少し前、
またつまづいてよろけて、香川さんにキャッチされてたはるかちゃん。
で、気が抜けてましたってw
いやーかわいー。天然っぷり。

この日司会は日テレのアナ。(知らない)
でもなんだかいつも見慣れてる感じの人じゃないから、
けっこーグダグダ。
普通登壇したら、最初に挨拶もらうのって主演の人じゃないのかなぁ?
って思ったんだけど、
最初に川村監督が挨拶してた。
のだめぶりの川村監督でした。あいかわらず立ってる間は挙動不審w
また汗すごいかいてたけど。

登壇者
左から、川村監督、里琴ちゃん、香川さん、はるかちゃん、岡田くん、吹石さん、大杉さん
ですた。
(あ、写真見ればわかるのか)

川村監督が挨拶して、次にはるかちゃん。
その後に岡田くん・・・。
っていうか岡田くん、イキナリ笑っちゃって挨拶できず。
司会「深呼吸しましょーか?」とか言われて
「はぁーーーーーーーーあ、岡田まさきです。今日僕ダメですね・・・」
って言ってた。
後で聞いたらブランチにも出てたんだねー

ってcinemacafenetの記事で、
吹石さんが
「現場でも綾瀬さんと岡田くんが、『私の方がしっかりしてる!』、
『僕の方がしっかりしますよ』と言い合ってるのを
『ふーん、そうなんだ』という感じで見守ってました」と言ってたのを見たら
吹石さんが一番お姉さんなんですねー
なんかそーいうのが空気で感じられるような舞台挨拶でしたよぉー

っていうか、天然2人現場にいると大変じゃないのかっ!?(いらん心配w)
でも見ててなんだかほのぼのしました。
見にいけてよかったデス。
映画も興味がある方はぜひ見てみてくださいねぇー(別に回し者ではない)

さてこれからお出かけしてきまーす!

スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

