10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

まだまだ~!

2012/08/30
なんだか早寝したはずなのに、暑くて明け方起きてしまったので、
なんだか寝た気がしません(;・∀・)
でも地震に気づいてないから、その時は落ちてたんでしょー
玉木サンみたいに、寝なくてもいー身体が欲しいです(爆)

それにしても、ゾクゾク来ますよ。
銅雀台関係がー!
また香港版の予告が長いの来たらしぃです。

いろいろ大陸情報をいただく玉友さんがいらっしゃるのですが、
ちょこちょこ教えて下さるので助かります。
ということで、なかなかサイトが重くて見れないですが、
しょっぱなから玉木サンがいると思いますっ!
見てない方はどうぞー→香港版予告

そろそろ玉木サンは、次のドラマにインするのでしょーかぁ~?
ビジュが気になる。ビジュが!!!
早く新ドラマネタの玉木サン、解禁キボー!!!


銅雀台 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

