10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

銅雀台 メイキング?

2012/08/29
残暑が厳しくなってきましたねぇー
自分の部屋にはクーラーがないので、隣の部屋のクーラーの部屋から冷気だけ
扇風機で送ってマスw
これから夏は毎年こーなりそぅです…あちー!!(爆)

さてさて玉木サンゴトはなんだか地下で動いてる感じがするんですけど、
昨日勉強してたら、夜中1時~
【敵は本能寺にあり】やってましたぁー。
お館様~!!!
久々に見たくなって画像フォルダ漁ってたんだけど…
ero
お館様のこんな画像しか保存してなかった自分って…
アホすぎるっしょ(爆)
どんだけー!!!!

あ、ちなみにうちのテレビお試し期間が終わってしまい、
CS見れなくなってました(爆)←当たり前お金払いなさいっってことだw

そしてー
銅雀台のメイキングも来てるよぅですねぇー
玉木サンのくるくるチューのところがチラ写りしてますたよ。
1分30秒前後らへん。

他の方のピースサインとかいっぱい撮れてるのに、
玉木サンのはないという…残念ー( TДT)
でもそうそうたるメンバーの中に玉木サンがいることがすごいよねっ!
ますます日本で公開してもらいたいもんですっ!

どこにお願いすればしてもらえるのかなぁ~?
実現して欲しいなぁー。

でも意外と今、日中関係微妙なのねぇー?
って最近も映画上映延期になったのあったよね?
なんていうのだか忘れちゃったけど…。
無事、中国で公開だけはされますよぅにー!


スポンサーサイト
銅雀台 | コメント(2)
コメント
ナカーマですかね クーラー無い歴5年です 外から入ってくる風が命綱デス 脱げない毛皮を着るウサギと毎年風の奪い合い(笑) 画像…わらかしていただきました しかし、生足・太もも ゴックンものです それにメイキング 日本では見られない濃厚ですなぁ なにやらチューの音も聞こえたけど是非 日本で上映してほしいですね 勿論玉木サンの吹替えで! それと見ましたよロッカーズ良かったですねぇ 感激しました~ でも、豊洲が遠い せめてヨコハマあたりで
Re: タイトルなし
>kantaさん
おや?お仲間でしたか?
クーラーない同志!!ちょっと猛暑続くとヤバイですねぇー(;・∀・)
お互い熱中症には気をつけましょーね?家なのにw

画像…
ほんと失礼しますた。あんなのしか手元になかったなんて…
おかしすぎるーw
どんだけエロwww

おー!
ロッカーズ行かれたんですねぇー。
確かに豊洲は遠いけど、また玉木サンの映画、
映画館で見たいですねぇー!
またまた投票がんばりましょー♪

管理者のみに表示

