07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

映画~!

2012/08/28
久々に玉木サンの映画じゃない映画見てきたお。
っていうか先週3D最後のマダガスカル見てきた。
朝から見たんだけど、すっごいお子さんがいっぱい入ってました~。

いろんなところで、お子さまが、
キャッキャ笑ってくれて、なんだか嬉しくなっちゃいましたねぇ~。
ってディボア刑事にウケてたお子さん多しw
やっぱり!
だってあの人、人間以上の能力を発揮してるもの!!!w

しっかし今回のマダガスカルはよく見た~!
試写会からも含めてだけどねー
あ、ちなみに後1枚残ってた前売り券は週末実家帰った時に、
母にあげてきました。
3Dの吹き替えで見るように!と言い残してw
父と二人で見に行ってくれるらしーです。
(って前売りあげるより、二人なら安く入れるのか?)と思いながらw

あ、脱線した。
で、日曜に見てきた映画は【るろうに剣心】
原作本全部持ってたし、ジャンプ連載時、欠かさず読んでた!
それが実写版ということで、どんなことになってるのか
ちょっと楽しみながら映画見に行ったんだけど、
あまりにも寝不足で行ったため、始まる直前まで完全に寝落ちw
気が付くと少し映画始まってたという…失態(爆)
でもそっからは寝ないで映画全部見れますたよぉー。

でも「龍馬伝」の監督が初めてつくった映画ってことで
それも気になったんですけど、
やっぱり画面暗いお。
まぁ夜のシーンだったりだから仕方ないのかもしれないけど…。
ちょっと見えずらかったデス。

まぁ後はネタバレ回避ってことで、軽く感想を~。
たけるんの剣心、アクションがんばってましたねぇー
昔のGOEMONの時よりは全然違うし(当たり前)
でも原作イメージね。
もっとスピード感があってもよかったのかなぁと。
(いやそれでも普通に早いとは思うけどもっとっていう意味で)
それから、キャラの登場がちょっと唐突すぎるっていうのは
あるんだけど、どれもまぁ個性豊かなっていうのは変だけど…
やっぱりすごかったのは香川さんかなぁー
出てきただけで全部かっさらってった感じw
あの人あーやってずーずーしく生き延びるんだろうなぁー(役ね)と思ったり。

意外と楽しめましたよー!
もし原作知ってて興味がある人は見てみてわ~??

今週末は、闇金ウシジマくんを見たいと思いますっ!
ってけっきょく玉木サンに絡んだことある人の映画ばっかりだ。

今日はDVD整理しながら、「裸男」再編集版を見ようかなぁー
って勉強もしなきゃー(;・∀・)
ああああああああああああああああああああああああああああああ
もぅ勉強しないでいー方法はないですかねぇー(現実逃避( TДT)( TДT)( TДT)( TДT))


あ、そぅそぅ。
この前ロッカーズが無事上映されたけど、
ドリパスのサイトでまだまだ玉木作品、上映できそうなのが
ランキングに入ってます!
ぜひご投票、ご協力お願いします<(_ _)>

ドリパス→ランキング

ただ君を映画館でみたーいヾ(´ー`* )ノ
ポチッとご協力お願いいたしまーす!!!

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

