05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

銅雀台 ぞくぞく

2012/08/24
最近いろいろあって疲れました・・・
しばらく休もうかな。
って生玉木サン不足ですかね?(ってこの前会ったばっかだろをいっ!と聞こえそうですけどw)

そんな疲れも吹き飛ぶ(?)銅雀台ネタが続々ですねぇー

って自分、共演されてる方ほとんど写真見ても
わからないんですが(爆)
日本語で読める記事があったので
なんとなーくよーやく他の役の方を理解した感じでしたぁー

ということでこちら→INSIGHT CHINA

それから、銅雀台描画→コチラ

15枚目の絵に拷問シーンの絵があるんだけど・・・
これってぼくじゅんさんの拷問シーンなんですか?
他の玉友さんが言ってたんですけど・・・ってこれ実写ありなんですか!?
でも確かにNakedで前にあるような話、チラッっとしてましたよね??

ってやっぱり日本公開キボン!!!!

それから最近は時代劇チャンネルでやってる篤姫見てマスヨ~
昨日の放送で、帯刀さんと龍馬さんの初対面のシーンでした。
「ブーツちぃいーます」(だっけ?)
この龍馬さんもこれまた細い時だから、今の体型でやってくれたら、
また違った龍馬さんが見れたのなぁーと思って見たり。

でも篤姫の龍馬さんはすぐいなくなっちゃうから、
義朝さんの時とは全然違うもんねぇー。
って部屋の整理してたら、龍馬さんの玉木サンの記事あったよw

銅雀台 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

