09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

またまたオフステ更新

2012/08/23
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最終日、zepp nagoya の玉木サンですねぇ~。
これはステージ上の衣装デスよ。(私服だけど)
っていうかハイタッチはまったく別の衣装になってたお。

というのも、ハイタッチで目の前で見た玉木サンは、
黒のポロにヒョウ柄のハーパンですた。(ヒョウ柄のは写真展の時の写真ではいてた)
靴も黒のコンバースのハイカットだったと記憶。
最終日、最後のハイタッチ。
もぅ今まで本人目の前にして言ったことなかったけど
直球で言ってみた。
「超ー(ためた)大好きです!ばちーん!」
「おぅ!ありがとぅ~!」
(・∀・)ニヤニヤされっぱなしでしたw
そして姉さんには、ありがとうございましたっ!とお礼言いました。

名古屋のハイタッチが一番、玉木サンと接近出来た気がする…
ってあまりにも近くて照れたー(*´∀`)

はっ!違う違う。
ステージ上の玉木サンの靴もこらまた派手ですたお?
写真 1 (33)
今回は前の方だったし通路側だったっていうのもあって、
双眼鏡でずーーーーーーーーーーーーーーっと靴と生足ガン見www
だから絶対これであってる。
玉友Kさんと一緒にガン見して、画像検索した後、
「これだよね?」って確認したから絶対あってる!
あの衣装でこの靴ですた。
たけーよっ!っていうお値段の靴ですた。自分では絶対買えないー(;・∀・)
それにしても三十路オーバーの玉木サンがあの丈のハーパン
履きこなすのはさすがデス♪

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

