09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新~!

2012/08/23
って昨日の夕方だけど・・・w
いやーあれははとらんLIVE夜の衣装だそうですー
って自分の周りの玉友さん、夜の部に出た人ほとんどいなくて
昼のじゃないーって言ってたから夜だという・・・w

にしても確かに玉木サン楽しそうだよ?
もちろん伝わるよ?
でもさ、全5曲って言ってても、
行けてない人は2曲しかわかんないじゃんっ!
セトリもシークレットって…
何でなの??
なんかもぅちょっとこぅ・・・行けてない人への配慮はないんですかい?

そんなこと思ったオフステ更新ですた。


いやいやでも玉木サンの笑顔はまぶしいのでガマンします(爆)


そして昨日発表になった連ドラはタイトル「結婚しない」
そんな直球のタイトルだったんですね!
(昨日気がついてなかったw)
フジテレビ「結婚しない」

あ、そぅそぅ。
家、引越ししてからBS、CSが見れるよぅになりますた
あ、でもCSは広告が画面4分の1くらい出てますけどw
それでも久々に篤姫と、ラブシャッフルの祭りに乗じることが出来した!!!
ってラブシャ見たのいつぶりだろ・・・ってくらい見てなくて。
久々にうさたん見たらかわえかったデス(*´∀`)

でもラブシャ見て思ったのは、
エキとして知ってる人や顔なじみの人が参加してるのが多いってことですおw
どんだけみんな同じ画面に収まってるというね…
それ見てるだけでもおもしろかったデス。
もちろん自分もしかりw
せっかくうさたんのシーンなのに、知り合いが通りすぎる・・・とか。
思わずテレビ見ながら
「あ!○○さんだっ!」っていうのを立て続けに言ってたら、
1号に
「どれだけ知ってる人が写ってるの?これは・・・」
って言われますた。
確かに!でも1号は自分が出てたのには気がついてないよぅです。
よかった!www(エキ行くなんて行ってないから)

そして今日からは反町版GTOが関東では再放送のようです。
玉木サン10話に出ますよぉー
録画準備しましょー!

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

