07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/08/22
お仕事情報解禁日ktkr!!!
って今日、菅ちゃんのお誕生日なのですね?
菅ちゃんお誕生日おめでとぅございまーす!
35歳!?若いっ若いわぁー!!!

そんな今日お仕事情報解禁になりましたねぇー。
10th イベントで発表になったスペシャルニュースの1つが
これだったってことですよぉー
菅野&天海「結婚しない」リアルな表現も満載サンスポ
木曜夜10時からフジテレビで、連ドラっていうのがニュース1でした!

それにしても菅ちゃんと天海さんっのW主演って…
玉木サン3番手じゃないっ!

あ、こっちのサイトに詳しい役とコメントがありますた。
【とれたてフジテレビ】→

でもこれまた今までにない役っぽいから見るの楽しみ。
32歳で花屋でアルバイト!!!
そして芸術性あるとか??
どんなビジュで来るのでしょーか?
アレックスヘアではないよねぇ?
にしてもあのガタイからどーやって草食系男子になるのかなぁー
そーいうの想像すると楽しみ♪

「結婚する余裕のない男」
心優しく、人の感情にも敏感で繊細な性格の持ち主。
自分のことより人のことを考えてしまい、
恋愛にも奥手でなかなか前に進めない。
油絵の絵描きを夢見ていたが、うまくいかず、
フラワーショップでアルバイト店員をしている。
 自分ひとりの生活で精一杯なのに、結婚して、
他人や家族を養う自信もない。
今の、自分では経済的にも精神的にも到底、無理だと思っている

さてさて、この役を玉木サンはどー演じてくれるんでしょー!
ビジュ含め、いろいろ楽しみデスね!

ってことで、今日はほぼ寝てません( TДT)←言っておきますが勉強してますたの。
遅れを取り戻すべく。
途中、落ちないことを祈りつつなんとか仕事やってきまーす!


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

