05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

銅雀台とか

2012/08/20
暑いー暑いよぉー。
久々の出勤、早起きが辛かったデスヨ・・・途中何度落ちそうになったか(爆)
イヤ!でも多分堪えた!!!(と思うw)

あ、そぅそぅ引越し終わったのに、
自分の部屋だけは全然片付きません!(爆)
玉木サンのグッズ、雑誌、大量に持ってきたので、
ダンボールから出したらどこへしまおうかと悩んでしまい、
そのままフローリングの上にとっちらかってるよ・・・
早く玉部屋完成させなくちゃ!(違うだろ家を片付けろ家を・・・w)

それにしても、昨日大河リアルタイムで見てたんですが…
すいません。途中で寝落ちってますた(;・∀・)
っていうか頼朝さんはずーっとあんなキレイなままなんですかねぇ?
父、義朝さんめっちゃ汚かったのに・・・。

ってあれお子ちゃま、殺されちゃうんですね…
それは知らなくてちょっとビックリっていうか残酷ですね。
でもそのあとのナレに
「頼朝の子供は清盛に殺されたのであった」(リピってないからうる覚え)
聞いて・・・はっ?って思った…
そーいう話の持って行きかたするのね?的な。
そして大河繋がりで新しい記事はこちら→まんたんweb
奥州藤原氏・・・きらびやかだよ確かに。
京本正樹なるほどっ!っていうキャストだね!
でも平氏の人がいっぱいいすぎるし、誰がどれだか正直わからなくなって
きました…
でも長男重盛、だいぶいー感じですね!
くぼたくんの演技をあまり見たことないからよくわかりませんけど、
貫禄出てきましたね!

後そうだっ!
土曜は出かけたついでに行ってきましたよぉー
義朝様の大鎧見に。
NHKのふれあいパークへ
写真 4
写真 2
フルネーム長いんだね・・・。ビックリ。
写真 1
なんか激しい撮影だったんだねぇーと感慨深くなっちゃった。
だってね清盛さんの鎧には
こんなほつれとかなかったよ。
玉木サンの抜け殻だけども、なんだかすごい感動しちゃったんだ。
この鎧着て、義朝さんやってた玉木サン、
今見てまたやりたいなぁって思うのかなぁー?
写真 3

けどあまりにも人いなすぎてビックリしたけど、
他には滋子、常盤御前の着物と清盛さんの鎧がありました。
ちょっと歴女っぽく全部写真撮ってきたから、玉木サンのファンって
気づかれなかったと思うおw

なんかもっと大々的に宣伝して人、入れてくれればいーのにな…
なんて思ってしまったわけデスよ…。
だってもったいなーい!


あ、そぅそぅ。
タイトルつけたのに記事書くの忘れてたけど、
銅雀台のポスターもキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みなさん、メイク濃いよ?
そして玉木サン・・・眉毛がーーーー( TДT)
濃いし一本みたいーーーー
ということでポスターはコチラ→
すいませーん。誰が誰ですか?
玉木サンと曹操と玉木サンの相手の人しかわかりません(爆)
とコチラ→
ドアップ。
えーと柳沢さんに塗ったリップどっかにありませんかね?w
変わりに塗って差し上げますよ。
っていうくらいクチビルかしゃかしゃよぉー。
しかしメイク変わるだけでだいぶ印象違うのねぇー

ってやっぱりこれは日本公開してもらわなきゃだわ。
せっかく今までにないシーンとか多いし、激しいシーンも多いみたいだからねぇー
これ公開出来ない時ってドリパスさんに頼めば出来るのかしら?(勘違い?w)

【銅雀台】
ぜひ日本で公開お願いしますっ!

ってメールしてこよーっと。


スポンサーサイト
銅雀台 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。