05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

さてと

2012/08/17
今日辺りから休みボケ防止解消のため、
早起き始めたけど、二度寝しちゃったぁー(;・∀・)
ダメジャン自分…

とりあえずロッカーズ以来の外へ繰りだしますよぉー!
だって家にいても電波悪いんだもんっ。
携帯・・・改善要求出しちゃいました(爆)
これで電波よくなることを祈りますよぉー
S○ftb○nk に ○o○omoさん!
これだけ伏字にしたってわかるわっwww

ということで、平日休み今日で終わりなんで、
ちょっと久々に出かけてくるぞぉー!おー!!(なんの気合だ?w)


あれこれなんでも | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
非公開のコメント様
多分もう見てくれてはいないと思いますがはじめまして。
コメントありがとうございます。

確かにこのブログは読み手にとって不快になることもあるのかもしれません。
書き方が上から目線ですし、言葉足らずですからね。
もちろんあなた様はきっと立派な方なのでしょう。
ちゃんとした言葉も知らない自分がこんなところで、
好き勝手なこと書いて・・・やめてしまえ!
という意見はわかりますが、文字だけで人を判断できますか?

でも、これだけは言わせていただきますが、
不快なら読まないでいただければと思います。
あなた様にはこの2chのようなブログ、イヤな思いするかもしれないけど、
楽しいといって読んでくれてる方も少なからずいらっしゃいます。
そういう方々にあなた様の意見は失礼になりますし
ここは自分のブログですので、好きなように書きたいように
これからも書かせていただきます。
もちろん玉木サンに迷惑はかけたくないので、迷惑かからない程度に
やっていきます。

以上、長々書きましたが、
貴重なご意見ありがとうございました。
そういう方もいるということを肝に銘じてこれからも精進させて
いただきます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

