06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あちこち観光!3

2012/08/19
ということでキーボードマスターやってきたわりには
このブランク埋められない自分www
ダメだぁーやっぱり仕事しないと!(しないくせにw)

ということで旅行記続きも書かないとぉー(;・∀・)

熱田神宮から戻ってイベントまでですねぇー
意外と早く熱田神宮の参拝が終わってしまったので、
名古屋といったらやっぱり【名古屋城】じゃん?
そんな話になり急遽、向かいましたよ。【名古屋城】
写真 5 (14)
城に近づく前に前景を!
夏休みってことでけっこー観光客いましたねぇ~
家族連れとか。

写真 2 (24)
石垣見てテンソンあがる歴女w
写真 1 (32)
さらに近寄って下から仰ぎ見るw
写真 2 (25)
屋根の上の【金のしゃちほこ】
まぁアップでこれが限界・・・。

そしてなんでも本丸御殿の修復工事が見れる!
ということで、中入ってきましたー
白ヘルかぶって安全第一!!!
写真 4 (18) 写真 1 (36) 写真 2 (30)
中はこんな感じ~。
2013.5に公開予定だそうですたよぉー

その後も展望台の中に入っていって、
一番上から外を望む景色はやっぱりすごいよぉー
名古屋がけっこー見渡せてよかったデス(中は写真撮影OKなところばっかり)

そして名古屋城探索を散々して楽しかったし、
名古屋イベ来る玉友さんと合流してお昼食べるために、
栄に戻りましたよぉ〜。
お昼ご飯は玉友さんセレクトだったんだけど、
お店に辛いのばっかりだよ?あるの...って言われて
どーしよぉーと。でも腹くくって行きましたよぉ〜
写真 3 (21)
矢場町の矢場とんを横目にたどり着いたのは…
とあるお店にお昼ごはん食べに行きました。
けど意外とこのお店長居出来ない感じのお店だったので、続いてイベント会場近く
名古屋駅まで戻って、こっからお土産ターイム!
自分はとりあえず絶対買って帰らないと行けないものあったので、
一気に購入〜。

買ったお土産持ってzepp行くのはなんだったので、
ロッカーに入れた荷物に追加して投入!
その後zeppへ歩いて行きましたぁー。
なんだっけ?あの大きい人…あの下って本当にちゃんとした待ち合わせ場所なんですね!

意外と早く着いたので、
コンビニでジュース購入してたら、知ってる人たちがワラワラきましたwww

そーしてこの日イベント最終日。
もう一度会っておきたい玉友Tさん探して会場もれなく回ったら、いましたー!
良かったぁーお会い出来て♪ その娘さんNちゃんにも
久々の再会を果たしました!って前に会ったのは…aliveの時?
子供の成長って早いんですね…あたらめてTさんとの歴史も感じた瞬間でした。

そーしてグダグダなDVDが流れてる間、今回は比較的前の方の座席だったので、
いろいろと仕込みを…w
してませんwww

そーして、楽しかった観光がイベント始まりとともに終了したわけでありますた…。

2泊3日という日数を一緒に遊んでくれた玉友さんたちありがとぉ〜!
そしていろいろ調べてくれて連れて行ってくれてありがとぉー!
イベントの会場でお会い出来た玉友さん、
お土産等々ありがとございますっ!
こーやって玉木サンがイベントやってくれるといろんな人と出会えるのが
いーですね!
これからもよろしくお願いしまーす♪

ってイベントのこともちょーっとだけ書いておこうかなぁー
(ダメか!!!w)

スポンサーサイト
いろんな思い出 | コメント(1)
コメント
>通りすがりさん
コメントありがとうございます。

その他詳しく・・・と言われても
書かないように注意はしているんですけど。
どの辺が詳しく書いてますか?
っていうかご飯の件はすいません。
でも人によってそう感じる事があるようなら、イベント記事等
一切削除します。

ご忠告ありがとうございました。

管理者のみに表示
« 銅雀台とか | HOME | さてと »

