10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

なんだかいろいろ

2012/08/16
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで、休み明けにオフステ更新!
って久々にオフステって感じだよねぇ?
あのなんだかゆるりな感じがシュテキだわ~

ここのところ忙しくて全然玉木サンネタ追えてなかったんだけど、
なんとか今日から再開できますよぉ~!
ってことで、今日からインターネット無事再開しただけなんだけどねっw

それにしても、
この繋がってない間にいろいろありましたよぉー
写真 4 (22)
ハッピーセット買いに行って、
新旧アレックス並べてみたり、ペンギンズゲットしてみたり。

そして
写真 1 (35)
こーんな天気のイー日に
写真 3 (23)
サーフボードに乗ったベーコンチーズバーガー食べたり
写真 2 (29)
こんなオニオンリング食べたり

写真 (7)
そして最後には【ロッカーズ】を映画館で見れたというね・・・。
いやーやっぱりロッカーズは映画館で見る映画だねぇー
LIVEシーンとか、迫力あったし泣けてきたわー

二度と映画館で見れないと思ってたロッカーズが映画館で見れて
ほんとよかった!
こんな企画があって、本当によかった!
タニが、大きいスクリーンで見れて本当によかった!!
今はそー思いますっ!
って本当はリピしたかったんだけど、HDDも外してたのでiphoneでリピw

それからそれからー
銅雀台の香港版予告もついに公開されましたねぇー
ってぼくじゅんさん…出番多いんですね?
しかも・・・えー玉木サン日本語でしゃべってますよね??
よく聞くとうっすら聞こえる・・・

これも中国版予告とはまた違った編集ですね!
こっちは英語の字幕ついてるし♪
(だからといって意味はわかりませんw)

ということで香港版予告はコチラ→
これで玉木サン、上半身裸シーンあるのね?
意外で驚いたっ!

さーてここ数日分の玉木サンネタ、一気にかき集めてこよぅかなぁー。

って久々にPCのキーボード打ってるせいか、
誤字脱字がひどいっ!(爆)

とりあえず、キーボードマスターやってくるwww
(ゲーム)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

