06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/08/13
えーっとーついにktkr!
公式予告!!→こちら
っていうかやばーい!
かっこいー!ぼくじゅん。←漢字で書けないw

っていうか、あの親指で首くいっってやってるのは
玉木サンだよねぇ?→
「早くやれよっ!」
って感じなんでしょーかねぇー

それにしてもこの映画、アクションとエロシーンがふんだんっぽいぞ?
だって玉木サンのところは
情
情殺??
それにしても化粧濃いなw

しっかしこれもまた激しいなぁー
(今までこんなにやってるシーンあったか?)→
まぁ予告見てるとシーン的に動いてからのこれだから
こんなになってるのかと…(*´∀`)
はぁーこれ日本公開してくれないかなぁー?

M姉さん頼みますよぉー
ぜひ日本での公開楽しみにしていますよぉー

ってどーせ中国公開されて見に行ったとしても
中国語がまったくわからないから見ててもおもしろくねぇーでそ?
字幕付でも吹き替えでもなんでもいーから
日本公開 切に 希望したーい!!!


それにしても玉木サン・・・ズラきつそうだ・・・(爆)

銅雀台 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

