05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

オフステこっそり

2012/08/11
更新してたぁーヽ(・∀・ )ノ
って深夜に更新してたんだね・・・
すっかり寝てますたよ。

っていうか夜、今ダンボールに囲まれた生活をしていて、
来週しばらくPC使えないんで一気にアップできるだけしよーと思いますっ!

っていうことでオフステ更新されてましたえねぇー
大阪夜の玉木サンですよぉー
イヤー髪の毛切ったの気づきましたぁー?
っていうかさー

気づくだろっ!
とツッコミいれつつw
ってやっぱり目の錯覚じゃなくてよかったってことですおw

いやーなんですか?あのさわやかさんは!
あのビジュもシュテキですけども、大阪昼の部の衣装も見てみたいです。
Kさんいわく、太ももムチムチだったとか?
デニム??
あれー?頭が混乱してまいりましたぁー(;・∀・)←っていうかバカだから
一気にいろいろ覚えられないというね・・・。

っていうかこの衣装ねーどっかで見たことあるなぁー
と思ってたら、
Naked 最終回に花束もらってる写真と同じシャツでしたお!
朝からそれ見つけ異常にテンソンあがってますたよ。自分。←なんて単純w

そんな中、ブランチにもマダガスカルちょろっと来たそーで(まぁ念録外しちゃってたけど)
毎回アレックスやるたび【金髪】にしてるんだそーですっ!
でも2の時はあんまり目立たない金髪だったなぁー
メッシュ何本か入ってたくらいだからー。
今回は豪快にやっててウケた!!

さてさてオフステ次はLIVEの記事がupされるのかな?
楽しみに期待してましょー!

ってその前にもぅじきロッカーズだっ!
イェイv(´∀`*v)
楽しみだぁ~♪

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

