10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

10th イベント in 大阪

2012/08/11
ということでちょくら旅行記でも書きましょーかねぇー
まずは大阪編から。

6日はどーしても外せない仕事が午前中ありガッツリやりましたよぉー!
そして昼休み会社を出て一路東京駅へ。
新大阪に向かう新幹線がちょうどいー時間がなくて、
駅についてから時間あったのでゆっくり昼ごはん買ったりお土産買ったりすることが出来ますた。
ってその前に駅のホーム下りて、新幹線の方へ移動しようとしたらお子さまが
傘を振り回してて、よけて歩いたんだけどちょうど肩にあたるというね…。
(おこちゃま、背高いんだよ…っていうか人いっぱいいるのに傘振り回すなよヾ(`ω´*)ノ”)

さっきの肩じんじんするし、荷物重いしで行く道中から凹んでたんだけど、
とりあえず新幹線へ乗り込みさっさと昼ごはんを食べる~!
柿の葉
柿の葉寿司。
サケ、サバ、タイ入りだったけどまぁ全部食えるわけねーっていうね。
けど久しぶりにガッツリお昼をいただきますた。

電車内では一人なので、寝たり起きたりして新大阪へ。
途中名古屋とか大雨だったりしていろんな心配してたけど無事新大阪到着~

夜の部に参加だったので、まだ時間あるぞ!と思いまずはホテルへ移動~
地下鉄に乗ったら盲導犬が乗ってきたんだけど、すっごいおとなしいのねぇー
って足が妙にくすぐったいと思ったら、
その盲導犬に足、クンクンされてたというね…w
最近猫やら犬やらにかがれまくるんだけどなんでだろーね?
意外と苦手なのに(爆)

そしてホテルの最寄駅について道を行くもホテル出てこず。
道に迷ってたのでありますた(爆)
慌てて地図起動して、見直すとなんと、逆方向に歩いてたという…
無事ホテル着いたら一緒に行動する玉友Kさんと同時チェックインというね
(Kさんは昼の部も出てた)
そしてとりあえず荷物だけおいて夜の部の支度をして、とりあえずzepp nambaへ
徒歩で移動~。
zepp.jpg
無事到着ー
新しく出来たところだからキレイでしたねぇー

で、イベントへー
普段会えない玉友Tさんの席を聞き出してたので、
そちらへお土産持っていったらいろんな方としゃべってたので
邪魔しちゃ悪いと思い、さっくりした挨拶になってしまいました。
すいません!お土産いただいたし。

そして昼と衣装が違ったよぅですけどもやっぱりハーパンだった!
っていうか大阪夜は東京と一緒のハーパンかな?
靴はすげぇー派手だった。
多分コレだったと思う。たっけー靴でしたお?
靴
裏も赤だったよぅです。客席から見せて~って言われた時、
足あげて見せてくれますたよ。
あ、裏あかっ!って思ったもんw
けどオフステで写真あがりますたね。大阪夜ver
ストール
やっぱりストールもびっとんですた。(そんな気はしてた)


そんなこんなでイベントがゆるゆるとススンデ行き、
自分は舞台挨拶でゲットしたアフロを持って行くという…
けっこーいたねアフロw
出欠で名前呼ばれて、アフロで持って「はーい」ってw
あ、でもどこの会場でも思ったんだけど、自分と同じ名前の人がとにかく
多くてですねぇー(;・∀・)
呼ばれるたびに「もーいーよっ!」ってツッコんでました。
あぁ変わった名前にしてもらえばよかった!(爆)

トークうんぬんはやっぱりオフレコなので、レポ書けなくて申し訳ないけど、
玉木サンが出欠する時に名前が書いてある用紙を持って
それを見ながら名前を呼ぶんだけど、
左手でちゃんと名前をなぞって呼んで、顔をあげてその人を確認してくれる。
なんだかそれだけでも嬉しくなっちゃうもんですね。
(ってこーいうのも書いたらまずいのん?)

自分は東京の時、名前呼んでもらって「はーい」って返事したら
玉木サンこっち見た時、「あっ!」って感じになってたの見たら
ちょっとだけテンソン上がったデスよ?

そんな感じでサプライズでは、グッズが用意されてたのと
自分が持って行ったのとだだかぶってしまい、凹んでましたが
レインボーアフロかぶっちゃいますたw

そーしてハイタッチ。
意外と会場出てすぐのところに玉木サンいて…。
何言おうか悩んでたけどすぐ番が来ちゃって、
ありきたりなこと言っちゃったー(;・∀・)
もっと気が利いたこと言えないのか自分…と終わった後いつも後悔…
っていうか、あいかわらず玉木サンの手はふぉあふぉあしてて、やわらくて
あったかかったデス。←ニオイ嗅ぐの忘れてた!w
(東京の時はちょっと湿ってた)
そんな感じでイベント夜の部が終了~

久々の再会を約束してた関西チームの玉友Kちんと合流して夕飯食べに行くので待ち合わせ~
すっかりママしてて、なんだか嬉しくなっちゃった♪
お店
行ったお店はこちら!
ねぎ焼き お好み焼き
ねぎ焼きやらお好み焼きやら食べたんですよー
って塩やきそば写真忘れたーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも超うまかったー!で、お店の閉店までガンガンスマスマ見ながらしゃべりまくっててw
(もちろんイベントの話もいろいろあり)
「閉店でーす!」コールにやられ退散・・・(;・∀・)

その後Kちんに名古屋までのおもしろルートを教えてもらったり、
金券ショップが自販機だったり関東にはないおもしろさがあり、
とりあえず翌日名古屋へ移動する手段を確保しますた~。

そしてKちんと別れた後、Kさんと反省会という名の、
まだ食うかっ!って感じでお茶しに某レストランへ。
まったり
みるく愛すカフェなるけっこーデカイの飲みますた。
お冷のコップと比べてみたw

そーしてるうちに串カツネタになり・・・
食ってたんかいっ!と!!!
行けばよかったねぇーと悔やみつつホテルへ戻り、
まったり夜が更けて行きましたー

ところで難波の商店街歩いてたら、ホスト系みたいな人に
声かけられてたんだけど、
なんていわれたか全然覚えてないんだよねぇー
なんていわれたんだろ?(どーでもいーw)

そして寝ようと思ったらサッカー見ちゃったし、
早起きなのに遅寝した(爆)

ということでよく名古屋へ続く~!






スポンサーサイト
イベントとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

