04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

いろいろあった…

2012/08/09
というわけで、ドタバタしてたけど
8月6日~8月8日までの3日間のイベント
Official Fanclub 10th Anniversary
無事終了いたしましたぁー

玉木サン、
3日間本当にお疲れ様でしたぁー&ありがとぅございましたぁー!

しかし玉木サン…東京イベ終わってから数日でまた髪切って、色変えた?
短髪になってたおぉー!
ってこれって目の錯覚なのか?!
今回のビジュが超絶シュテキですた
しばらくあのビジュで行ってくれないかなぁー
(っていうかあのビジュで表に出ることはあるのか!?
なんかCMとかないかなぁーあのビジュでー)


しっかしこのイベント、バタバタ振り回されたよなぁー
っていうか一番行きたかったHEARTLANDのLIVEに参加できなかったのが、
すっごい悔しくて残念で…ずいぶん落ちてたりしてたんだけど、
行けた人が抽選当たらなくて運がなかったー
って言ってる人やら
午前と午後出したのに、午後外れちゃったーとか(その反対もしかり)
このまま、次の回まで体力持つかしら?とか言ってたり
してた人がいたりしたけど、
いやいや。キミラその場にいるじゃん!とか
体力に自信ないなら、応募するなよ。そのチケットくれ!とか
思ったりもして…
自分の黒いところが見え隠れしてなんだかとっても精神的に疲れた一日ですたよ。

しかしこーも出られない人が多かった7日のLIVE
セトリもナイミツニナ!ってことらしーんだけどそれはどーなんでしょ?
いやいや、何歌ったとかはあってもいーんじゃね?
会報でお知らせしますっ!って言われても、
会報この前出たから次出るまで時間かかるし…
もぅちょっと行けなかった人のフォローをしてくれてもよかったんじゃないかと
思うわけですよ。
(負け犬の遠吠え的でごめんなさいですけど)
なんだかこーもいろいろナイミツニナ的になってしまうと、
せっかく玉木サンが
「いつまでも末永く応援して下さい」
って言ってくれてるけど、なんかなぁーって思ったりしちゃう人は
いるんじゃないでしょーかねぇ?
(っていらんお世話?)

午前午後、2回当選してる人をいなくすれば
もぅ少しみんなが同じ思いを共感できたのにとか…。
その日だけ全員プレゼントがあるとかないとか…
なんだか試されてる気がしちゃいましたよ。

っておっとー!
どんどんネガ記事になっちゃうー(;・∀・)
まぁいろんな思いはあったと思います。LIVEの日に関しては。
それでも次にこーいうことがあった時に、
いろいろ反映させてもらえるよぅになったらいーですおね?!


まぁ7日は凹んでましたが、
それ以外は意外と玉友さんと関西小旅行、楽しんじゃったし
イベもいーことあったしでヨシとしましょー!

終わりよければスベテヨシ!みたいなね!


というわけで、まぁ大阪~名古屋までのもろもろは
おいおい書いて行きま~すヾ(´ー`* )ノ
見たい人だけ見て下さい♪

スポンサーサイト
イベントとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

