07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

さてさてー

2012/08/04
もぅいくつ寝ると~!ってことで今日は土曜デスよー!
今日はちょっと朝からヤボ用があって、マダガスカル3見に行けなかったけど、
明日は行こうと思いますっ!
っていうか、最近ここ数日のマダガスカルの動画見まくってて、
短髪玉木サンにハマってますっ!
シュテキシュテキ~!!!

っていうか、さっき気がついたんだけど、
8月のカレンダー変えてなかったよぉー(;・∀・)ダメジャン。
ジャンプ玉木サンでしたね!

それにしても、マダガスカルの動画リピが止まりません~!
あの全開で大笑いする玉木サンがとてもシュキです!


さーて月曜から旅に出る準備そろそろしなくちゃー!!!


ということで、今日は玉友さんと
毒舌トークをしてて笑い転げてますた。
いやーやっぱり笑うっていーことだねwww(何が?w)

あ、そぅそぅ。
8月5日(日)23:30〜0:30
NHK-BSプレミアム 裸にしたい男「玉木宏」(再編集版)
放送デスよぉー!
どーせBS見れないので玉友さん任せですけどー(録画)
よろしくお願いしまーーーーす!!!


ということで風呂って寝るっ!


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

