05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

あ、そぅそぅ

2012/08/03
そーいえば、連日オフステ更新されてますねぇ。
っていうかもっとオフステの写真プリーズデスヨ!
せっかくイベントの時なんか、ゆるゆるなのに・・・。

にしてもやっぱり緘口令厳しいねぇ。
確かにしゃべってる内容も「内緒ね!」「ブログとかに書かないでね!」
って言ってたけど、
行けなかった人には生殺し状態だよねぇー・・・。
スペシャルニュースは絶対どっかで発表になることだから、
いーにしてもトークとかは少しは言ってもいー気もするけど…
でも自分が書いたらそっから足ついても怖いし・・・(;・∀・)←チキンw
ということで、いつか書いていい日が来たら
トークはまとめて書こうかなぁー(それまで下書きしとこー)


って3アレックス写ってる写真は貴重デスねぇー!
なんだかいーわ~♪
ということで、今日の念録は何個ひっかかったかなぁー!?
HDD残量なくてあんまり仕掛けてないんだけど、
って帰って確認したら、ZIP撮ってたと思ってたら、
撮れてなくて、
めざましと、MXだけ無事捕獲出来てました!
(自分の中では上出来ですw)

で、MXの動画には、
子ライオンのくだりがけっこー写ってましたね!

ってそーいえば、また動画やらなにやら、
上がってたので、再度upしときますっ!

<動画>
玉木宏「シリーズ最高傑作」と自信 映画「マダガスカル3」初日舞台あいさつ →動画ニュース
玉木宏ら「マダガスカル3」初日あいさつ→jiji通信

動画ニュースの方に「僕ですっ!」が入ってたし、
子ライオンのところが長くなってますっ!
ぜひご覧アレ~!

それからはとらんからもお知らせが来てた
【伊藤さとりと映画な仲間たち】もこちらに動画upされてましたねぇー
ってやっぱりラジオで話してた、
ミラクル7号の話してたね!
しかし考える時の玉木サンは浮遊がテッパンですね!?→

さてさて、週末はまだまだ持ってる前売り券で、
もぅ1回、「マダガスカル3」見に行ってきまーす♪

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

