05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

初日舞台挨拶

2012/08/02
いやー今日は仕事なんとか抜け出せたので行ってきたよ~。
舞台挨拶。
レインボーアフロもらった♪ これは嬉しいー!
そして会場全員でかぶったら・・・やっぱりすごいことになってたwww
それだもん、岡田くんもテンソン上がりますってwww

ということでネット記事来てたのでまとめまーす!

玉木宏 赤ちゃんライオンにびっくり→デイリー
〈速報〉小木博明が“ブス専”カミングアウト?→テレビ朝日
おぎやはぎ・小木: 英語の歌で不満爆発 柳沢慎吾と慰め合う→まんたんweb
玉木宏、本物ライオンをナデナデ!あまりの愛くるしさに触れ合い堪能!→MSNトピックス
客席全員カラーアフロに玉木宏もビックリ!→cinemacafenet
玉木宏、本物のライオンと対面「小さいけど強そう」と圧倒される→映画.com
玉木宏、全員アフロの観客を前に「ちょっと気持ち悪いけどありがたい」→ウォーカープラス
おぎやはぎ矢作、小木の“女性遍歴”を暴露→oricon
追加~!
『マダガスカル3』が公開初日。赤ちゃんライオンに玉木宏が笑み→ぴあ映画ニュース
玉木宏ら吹き替えキャストが登場 『マダガスカル3』アフロだらけの初日舞台挨拶→シネママガジン
玉木宏、五輪もいいけどロンドンの“動物”も→サンスポ

動画!赤ちゃんライオンの登場に玉木宏らが大喜び/『マダガスカル3』初日→ムビコレ


are.jpg
このね、箱の中最初チラ見した時
「僕ですね!」って言ってたりとか出てきたライオンの子供アレックスに
玉木サンすぐ
「抱っこしていい?」
って聞いてたの、音声とか入れて欲しかったわぁー

そこが心残り。

レポしたいのはヤマヤマですが、
たいていupされてるのでカツアイしちゃいます(楽してるわw)

あ、でも慎吾さんが意外と静かで小木が暴走してますたw
(邪魔w←言っちゃったひでぇーw)

でも司会さとりさんだったんだけど、
さとりさんもアフロかぶってくれて、ほんとみんなでアフロかぶってて
おもしろかったよぉー

にしてもさとりさんが
「玉木サンのファンにかぶってって言われた」
っていったら玉木サンさとりさんに小さく「すいません・・・」
って謝ってたけどwwwなぜ!?

そして慎吾さんがさとりさんと玉木サンのやりとりに
ジャッカン嫉妬してたのはなんでwww
でもそれはそれでおもしろかったのでヨシとしましょー!

そしてやっといいとも見れた♪

さてさてーそんなわけで、そろそろ風呂って寝るぞぉー。
おやすみなさーい。

映画とか | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございました
>秘密のコメントTさん
無事行けてよかったデス!
そして楽しんでいただけてよかったです。

アフロ…
いー記念デスよね♪

管理者のみに表示

