03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Tamaki Hiroshi Official FanClub 10th Anniversary

2012/07/31
行ってきましたよぉーダイバーシティまで。
っていうか昼の部、夜の部と参加したんですがー
どーしても昼の部はギリギリに入場しかできなかったので、
全然展示物見れなくて残念だったけど、
なんとか開演に間に合ってよかった!
滑り込みセーフといったところでしょーか。

このイベントについて、
はとらんの掟 第3条にのっとり
「この会場で見聞きしたことはナイミツニナ!」

っていうことだったので、残念ながら
発表やらなんやらご報告できませんが、
これから行かれる方は、楽しみにしてて下さいー!
ほんとビックリしますからっ!(多分)

あ、ちなみにけ○こ○発表ではございません!(爆)
(そこだけは注意書きしとこーw)
ご心配なさらずにー(って誰もしてない?)

いやー昨日の玉木サンはですねぇー
ゆるい!!ゆるゆる~!
さすがファンクラブのイベントだけはありますっ。
普段テレビの前で見せない姿がちらちらっと垣間見えてましたよぉー

っていうか、ふくらはぎー!!!
引き締まっててシュテキです
多分オフステにupされると思うけど、
昨日のビジュは、昼の部は
白シャツにまたヴィトンのストール、
ストール
多分コレかな?でも巻いてなくてダラーってしてた。
自分から見てロゴは右側の下に。
そして、パンツは紺?のハーパン。
でもまた裾をずいぶん折ってたので、膝小僧ガッツリ丸見え。
そして靴…見てねぇー(爆)
でも白いスニーカーらしきものを…(誰か詳しい方補完して下さいw)
髪型はアレックス仕様でずいぶん色抜いてた(サーカスの記事参照)

それにしても、髪の毛切って、
色抜いただけでも全然別人になるね!っていうか若返ったのには
ビックリ∑(・ω・ノ)ノ
でも昨日のビジュも大好物ですた

でもイベントはなんかはとらんっぽくて、
ゆるゆる~な感じでトークとかいつもと違っておもしろかったデスよぉー!
行かれる方はお楽しみにー。
(あ、でもちょっと玉木サンも途中で言ってたけど、
たまーに進行雑!ってところもありましたw)

ハイタッチはですねぇー
両手デスヨ!両手!!!
でもあそこは握手でもいーんじゃないかなぁーって思ったりして。
けどハイタッチの割に、ヒトコトしゃべる時間は余裕であるなと…。
でも何話したか覚えてないけど、
玉木サンの答えがみんな「ありがとー!」だったのがウケたwww

夜の部は白シャツじゃなく着替えてて、
カリブとかトルコに着てた赤いパーカーですた。
ズボンは昼と一緒。
なんでも白シャツとストール暑かったみたいで、私服に着替えたって
言ってますた。
どんだけーwww

夜の部のトークもぶっちゃけトークが出てきたりで
楽しかったデスよぉー

けど、10thイベントっていうから、
もっとなんか大々的になんかやるのかな?
と思ったんだけど、RA☆MGよりゆるゆるなイベントになっておりますたw
もちっと中身あってもいーかと…(毒舌w)
もっとちゃんと○○○上映するとか。

まぁ企画じたい急遽決まったぽかったので、仕方ないですけど、
何回も玉木サンが【雑!】って言ってたのがおもしろかったw

ちなみにポストカードは全公演違うよぅです!
昨日は昼と夜で違うものですた。
コンプリ出来る人…裏山鹿…。

さてそんなわけで、明日は舞台挨拶デスね?
行かれるみなさんは楽しんで来て下さいねぇーヾ(´ー`* )ノ←w

ボソッっと…
明日のいいともは念禄デスよぉー!


ってこれは今日はとらんからお知らせ来るかな?
(ってこれもナイミツニナ!)


スポンサーサイト
イベントとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

