09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

えー!?

2012/07/30
ちょっとみなさん、聞いたぁ~?
ファミコンの視聴率出たんだけど、
なんなのぉー!?
9.7%とか!?

清盛よりも悪かったとかぁー?
ビックリですよ。ビックリー!

っていうか、スタッフもちょっとびっくりしてたー
(意外と出てない的な感じで…)
けど見てる人たちには評判よかったのにねぇー?
っていうかさ、この視聴率って制度なくしちゃえばいーのに。

だってつけてる家庭なんて、限られてるんでしょ~?
おかしーもん。

っていうか出す必要性がない!
リアルタイムに見てる人は少ないかもだけど、
録画して見てる人だっているんだから、
一概には言えないと思うんだよねぇー

もぅなんだか日本の制度とかしきたりって時代遅れのが多すぎて
イヤになるわー!!!ヾ(`ω´*)ノ”


さてさてそんなわけで、よしっ!
仕事なんとかなったので行ってくるとしましょー
っていうかギリギリだわー(;・∀・)
間に合うのかな?開場じゃなくて開演にwww

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

