08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

ブランチー

2012/07/30
というか、昨日からブランチのリピが止まりません!!!(爆)
っていうかあんなに全開で大笑いしてる玉木サン見るのどれくらいぶりでしょー。
さすが慎吾さん。
もぅねぇーひざ叩いて大笑いしてたりとか、
実写版出来るとか言われて、
岡田くんと自分たちは無理とか。
もぅねー素玉木サンがけっこーかいまみれていーわ~

っていうかねー
もぅ確かに玉木サンがいうよぅにマーティが慎吾さんに見えてきたぁー!
あの歌ってるところ
「サーカスアフロ」って言ってるところとか特に!www

だってねー前日ファミコンの社長見てたのに、
また別人なのよねぇー
っていうか短髪だからよけいそう見えるんだと思うんだけど。
にしても短髪になったせいか、若返ったよね?!
でもシュテキシュテキー

っていうかいよいよ明日はイベントデスねぇー!?
このビジュで来てくれるんでしょーかね?
変な髪形にしないで下さい(ひでぇw)

とりあえず明日は仕事がいーあんばいで片付いて、
駆けつけられますよぅにー!
(って場所ちゃんと確認しとかなくちゃー(;・∀・))

ということで今日はさっさと風呂って寝るー!
(つ∀-)オヤスミー


あ、そぅそぅ。
無事1号に関西行くことカミングアウトでーきたっ!
でも玉木サンのイベントっていうのはひとっことも言ってないけどねぇーwww
(知能犯で確信犯w)

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

