06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

ファミコン

2012/07/29
昨日は元バイト仲間との飲み会に行ってきますたぁー
ダイエットしてるのに飲み屋2軒はしごした上、
その後しゃべり足りなくてマックへ行った!!!

っていうかもぅ絶対痩せないわぁー(爆)
ということで明日からダイエット再開!
ガンバリマース!!!

というか「家族貸します。ファミリーコンプレックス」
いかがでしたでしょーか?

っていうか自分は意外と涙ダラダラこぼして見ましたよ。
人間もちろんいろいろな葛藤があるからこそ、
いろんな家族がいるっていうのよくわかりますよー

自分のところも1号と育った環境違いすぎて、
お互い「ん?」って思ったことあるけど、まぁレンタルまでは
行きませんねw
あれ?話それちゃった。
ってことで話を戻して。

それにしても、山室社長…
最初にお受験の父親で3回出た時はちょっとウケた!
っていうか社長自ら働く会社なのね?!
ファミリーロマンス社は。

っていうかあの社長レンタルしていただけませんか?w←やっぱりそこ。

けどこのドラマはほんと、個々でキャラが確立していて、
その人たちの後ろが気になりますねー

それにしても竹中さんとのミルヒー&千秋以来の共演。
すごくよかったデス。
ミルヒーと千秋の時とはもちろん違うけど、
ギャグがない竹中さんのお芝居を久々に見た気がして、
なんだかやっぱり幅広い役者さんなんだなぁーと改めて思いましたー
だってやっぱり戸崎さんのエンディングノート。
泣けたもの。
息子に伝えたかった本当の言葉が最後にしかいえなかったとか。
すごい伝わってきたもん。

田中麗奈ちゃんも、すごいあの役にあってて、
普通の家庭に育ったからこそ、戸崎さんと接近して心を開くまで
いけたんでしょーねー?
それにしても由良様の時とは違って、
情けない紅子やら、いろいろな表情が見れてよかったデスねぇー

それにしても、社長・・・。
社長にもいろいろ暗い歴史があるんですねぇー
これはやっぱり連ドラ化してもらって、
明らかにして欲しいですねぇー
でも、社長も正太になりきって戸崎に吐き出したあたりなんか、
社長自らをも重ね合わせてたよぅな気がして
切なくなったなぁー
ってここは玉木サンの実生活もダブって見えて(いらんお世話だけど)
グッとくるものがありますた。

そして社長と香織の関係はどうなのよぉー?
最初は「社長」呼びしてたのに、紅子登場後
「修司」呼びに変わってたのはなんででしょー!?
ちょっと気になったのぉーそこー!

でも山室社長は、紅子と香織じゃ紅子のほうがいーのかな?
って思ってもみたり。
この三角関係の行方も気になる!!!

ってことで
「家族貸します ファミリーコンプレックス」
連ドラ化お願いしまーーす!!


それにしても社長…
萌えどころがいっぱいあるんですけども?(爆)
スーツにメガネは当たり前なんだけど、
あの結婚式場で、面接官にあって、
メガネかけて、髪にジェルつけて髪形直してるところとか。

ポロシャツがエロイとかw
ベージュのパンツの太ももがパツパツよ!?とか

公園でパパーって言われてるところとか(だってほんとに家族に
見えるもん)
はぁーどんどん大きく成長してますなぁー玉木宏。
これからもガッツリ応援していきますよぉー。


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

