07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

深夜の衝撃!!

2012/07/27
もぅ大変デスよ!みなさんっ!!!
昨日、やーっとHDD整理してたら玉友さんからステキ画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って騒いでたら、
その元サイト見つけて夜中なのに、
えらいテンション高くなっちゃって、編集作業が止まりましたわぁー

ってはとらんからお知らせないんですけどもー!?
なぜー???
広告だからー??

ってことでその破壊的なサイトはこちらデスよぉー→GQジャパン

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 09月号GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 09月号
(2012/07/24)
不明

商品詳細を見る

コレに載ってますのよぉー!
エイキチヤザワです。表紙~!!!

これさ、
スタこんと同じ日に撮ったんだって!
某氏のとこで確認済。
うーん…まったくの別人が1日で出来上がってたわけですな…。

にしても役者とかモデルとかってすげぇーねぇー
だってこれ夏だよ?撮影したの。
全然夏に見えないじゃないですかぁー!!!
いやーこれ深夜に見ちゃ寝れませんわ~。

さてさて今日は【家族 貸します ファミリーコンプレックス】放送デスよー!
今日のビジュが気になるところですがー
イベントに快く参加できるよぅに、がんばりまーす!!!!

ってけっきょくオンライン試写会、ハズレて見れなかった…
見たかったーーーーーーーーー!!!




雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

