09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ファミコン試写会

2012/07/25
昨日のマダガスカルの記事を追加してみましたぁー!
wsもめずらしく昨日は全部ではないけどゲットできて、
一人2828です。
でもやっぱり動画が一番最強で最高っす。
だって、
「いたたた」ってかわいすぎるんですものー!!!←間違いなくおかしなファンw
けどPONのリップクリームも唐突すぎてワロタ!!!!
いやーやっぱりPONは他のwsより斜め上をいってくれますねぇー!

ということで、火曜夜から抽選が始まった、
【ファミコン オンライン 試写会】ですがーまぁハズレましたよ。
っていうか視聴確認しようと思ったら、なんだかセキュリティーコードだかが
古くて見れないとか?
それ直してたら…をいをい。
メディアプレーヤーのライブラリ消えたよっ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!どーいうこった!?
しかもIEでしか見れないとかわけわかんねぇー(;・∀・)

って久々に家のPCをIEでつなげたら、
反応鈍いんんだけどなんで?
いつもクロームでサクサクってるから、あまりの反応の悪さに…

よーやくテスト視聴を終え、いざ抽選!
と思いきや、
ハズレときたもんだ。(爆)

作業した時間とライブラリ返せ!!!
と発狂していた夜更けでございましたw

そぅそぅファミコンは、
昨日、用があり少し早めに帰宅したんだけど、
16:50ごろ2分くらいの長めの予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!デスよ!
って突然すぎて録画ボタン押せなかったのが
悔しいけどけっこーガッツリな予告でございましたぁー。
今日もやるといーな。(めずらしく仕掛けてきたw)

今日は「トッカン」でも予告あるよぅなので、
念禄ですよぉー!
なんでも玉木サンからコメントとかなんとか??

さてさて、そーいえば東京初日イベントまで後5日なんですねっ!
って来月の遠征の話、
まだ1号にしてないですけども、強硬突破しますよw
週末に言おう!(今日とかじゃないのか?w)

さてさてーそんなわけで、午後も眠気に負けずにガンバリマショー!
(いや寝るだろ?)


あーそれにしても、昨日もマダガスカルの試写会が
あったわけですがー
けっこーネタバレ書いちゃってる方とかいらっしゃるんですね?

玉ファンで、結城とうさたんがいるよ!
ってシーンがあるのですが、
それを探すの楽しみにしてる人もいると思います。

それなのにそのシーンをあっさり言っちゃう人。
映画の面白いシーンをしゃべってしまう人。

やっぱりもぅ少し配慮は必要な気がしますねぇー

自分も気を付けようと思った次第ですた。

って吐き出しすぎたwww

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(4)
コメント
私も抽選はずれました。
今日は教室が無い日なので諦めきれず
しつこく、パパや子供たちのIDでログインして、合計5回やったのに全て外れた(爆
24時間後は、仕事の日だからムリだし。
そして、私もなんとかが古いとかで
バージョンアップしました。

それからネタバレの件ですが
私も思っていましたー。
マダガスカルだけじゃなくて
平清盛も、BSで早盛を見てる人が
いちいちつぶやいたりして
うっかりTL見てげんなり。
私は8時に見るんだから「ネタバレすなっ」と
むかついておりました。
その人のフォローすぐやめた(爆)

そして、私も大阪行きは
みんなにだまってます。
なっちゃんは実家にお泊りだし
帰宅は日付変わると思いますが
前日くらいにさらっと伝えとく(笑)

今日は仰天ニュース♪♪
楽しみですね!!
Re: タイトルなし
たまろんさん
> 私も抽選はずれました。
あぁーやっぱり~?(;・∀・)
自分もハズレまくりですよぉ。

ってあれ、実は24H待たなくても
抽選できるの知ってました?
っていうかやってみたら出来ちゃった。(それでも外れたけど・・・)

なので時間空いてたらポチッとしてみて下さい!

> それからネタバレの件ですが
> 私も思っていましたー。
あーやっぱりですかぁ?

って自分大丈夫ですかね?
たまにスルッとしてる時あるよぅですけど…(;・∀・)
一応気をつけるよう努力はしてるんであります。

> その人のフォローすぐやめた(爆)
ウケるwww
っていうか自分はその時間、ツイ見ないwww

> 前日くらいにさらっと伝えとく(笑)
でもまだたまろんさん、日帰りだからいーじゃないですか!
一応泊まりで出かけるので、前日はまずかろうと…(爆)
今週末にでも…ポロッっと言ってみますwww
(もぅキャンセルきかないしモロモロw←確信犯w)

> 今日は仰天ニュース♪♪
実はまだ仰天ニュース見てないんですよぉー(;・∀・)
今日見たいんだけど今日もちょっと厳しいーーーー
でもとりあえず2分予告はゲット出来たので、
朝からリピってきました( ̄ー ̄)v

えーとーその前にHDDの整理をしないと
当日生玉木をゲット出来ないということになりそーなので
今日は夜なべですwww

私も4回めにしてやっとこ見れました いつだったか、誰かがポソっと24時間経たなくても見れると呟いておられたので ポンコツパソをなだめすかし見終わりましたよかったですねぇムフフ DVDまで出してくれるなんて嬉しすぎ(o^o^o)絶対買いますよ
Re: タイトルなし
Kantaさん
4回目で見れましたかぁー!

自分も24時間立たないうちに、
何回もポチってたんですけどねぇー
全然ダメでしたぁー( TДT)←やっぱり玉運がないらしぃー。

kantaさんは見れたんですね!?
DVDにも早々になるよぅで今度こそはとらんで
買うことにしますっ!

今日は楽しみデスねぇー♪


管理者のみに表示

