07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

無事

2012/07/23
チケットのお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。
行かれる方は楽しんで来て下さいねぇーヾ(´ー`* )ノ
ということで前記事は削除させていただきます。

さてさて、自分は久々に玉木サンの夢見れて、
ホクホクしながら今日は起きました!
っていうか深夜にスポットいっぱい見たからかな?

玉「家族、貸します」
田「7月27日 午後9時」
っていってる短いスポット。

それからネプイモトの番組のCMも流れてて、
玉木サン何か食べさせられてた!
マル秘ついてたwww
で、名倉さんとか有吉さんになんかツッコまれてたから
なんか食べちゃいけないもの食べたのかと?

ってそんなの寝る前に見てたんだけど
夢に出てきた玉木サンはRA☆MG仕様の玉木サンでした!(なんだそりゃw)


夢の内容は…
あんまり覚えてないけど、なんとなーく。

なんだか一緒に行列に並んでましたwww
ってラーメン屋だった!
偶然行列に並んでた前後が自分と玉木サンというね。

それでなんかくだらない話しながら、
行列並んでて、その先のラーメン屋まで一緒に
ラーメン食べて帰ってきたという。

そんな色気より食い気な夢ですたwww←夢でも食ってばっかりw

というわけで、
これからちょっと夏休み終わるころまで、
自分的に超バッタバタな日常がやってくるわけですがー
こんな変な夢もたまに見るし、
イベントあるしっ!
ってことでがんばって乗り越えようと思います~!


いやーそれにしても忙しい~~~~~~~~(;・∀・)←だから仕事しろっってwww

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

