09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

か、会報。

2012/07/22
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ていうか受け取れたぁー!)
今回継続特典入ってたので、なんでだかポストインしてなくて・・・
わざわざ持ち帰られてたというね・・・。
いやー待った。
一人だけ待った・・・w
よーやく玉友さんと会報ネタで盛り上がることが出来ましたぁー!

いやーなんですか?
不審者好きデスwww
あんな格好でいーんですか?出歩いて!
しかも頭が・・・かわいすぎるぅー
久々に萌えますたw

しかし白黒のページあいかわらずだなと・・・
せっかくの会報なんだからカラーにしてくれよぉー(T-T*)
そー思うのは自分だけじゃないはず!

はぁでもちょっといろいろ落ちてた気持ちが
上あがってきた。
ちょっとこれからまだまだあるんだけど、
1コずつクリアしていこー!!

ってまずは1号にイベント行く話、暴露しなきゃなw
(今まで黙ってたやつ←確信犯www)


というわけで、もぅ1回会報眺めて寝ようっと。
夢に玉木サン出てこないかなぁ(無理w)


追記
コメントいただいたMさん
メールお送りしてますので、再度ご確認下さい。
よろしくお願いします~。


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

