07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

だぁーーーーーーーーー!

2012/07/20
忙しいよぉー(T-T*)
夜ほんとPCに向かえませんー!!!
そしてうちには会報が届きませーーーーーーーーーん!
なんでゆうメール、ポストインじゃないのぉー?
って今日も不在で受け取れなかったし・・・。

っていうかさーあの不在の時間枠で
たとえばー14-17時ならさー
14時に来られても・・・って話デスよ?せめて17時近くにしてくれよと。
ということで、なんでか知らないけどポストインしてない
会報はけっきょく週末まで受け取れず!(爆)

いーよいーよ。グレてやる。そしてやさぐれてやるっ!(うわー病んでる…)

あー忙しいけど、昨日はマダガスカル3の試写会行きましたよぉー!
感想は・・・
ジャッカンネタバレしちゃいそーだけど・・・(;・∀・)

















スピード感すごいし、おもしろいっ!
そのスピードについていくの、けっこー必死。
試写会は2Dだったけど、早く3Dで見たいなぁー
試写会にはお子ちゃまたくさん、来てたよぉー
すっげー笑い転げてた!!!
お子さまも十分に楽しめるよぅな作りでしたよぉー

いやーしかし…
玉木サンが声あててるよぅには思えないー
(って義朝さんと比べるとずいぶんキーが違うから)
やっぱりすごいんですねっ!

いよいよファミコンの番宣もわかり始めましたねぇー
【ザ!世界仰天ニュース】と【ネプチューンとイモトの世界番付】
だそーですよぉー
テレビ誌に載ってるそーですっ!
チェックしてみてねぇー!!!

って当日もなんかに出るよなきっと。
ぬぉーーー!
HDDの整理せねばっ!!(切実)

ということで、何書いてるかわかんなくなってきたので、
今日はココマデ!!!
(疲れてるな・・・)

あ、そぅそぅ
読売新聞に、鴻上さんとの対談載ってますよぉー!
こちらもチェックー!!
って玉木サン・・・えー痩せました???
うーらーやーまーしーーーーーーー!!!

ということで記事はコチラ→


ということで風呂って寝るっ!!!
(つ∀-)オヤスミー


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

