06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

何アレ?

2012/07/18
昨日一斉送付されただろう「詫び状」なるものが
はとらんから届きました。
っていうか読んでたら腹立ってきたんですけどー?!
自分だけですかねぇ?
(と思ったらみんなそーだった)

なんであーいう物言いの仕方しての?
っていうか殿様商売??
考えられないんだけどー(;・∀・)

っていうかあの文面からは誠意なるものはまったく伝わってきませんでした。

というかさー
結局人的ミスだったわけじゃん。
人が入力した数値がはとらんの会場の倍以上だったってことでしょー?
それなのにあの言いぐさ…。
ただただ驚いています。

っていうか毎度やってるから、あーいう文面すぐ発行できるんだね…ロー○ケさん。
あーなんだか腹立つわー。
あの詫び状、ビリビリに破いて捨ててやりましょー!

さてさてー
今日はスッキリしたことありましたねぇー!
これで振り回されなくて済む!w
ということで、当の玉木サンはいったいどこで何やってんでしょー?!
はとらんイベ行かないと本当にわかんないってことなのかなぁ?
それより前にちょっとだけ情報解禁してぇー(;・∀・)

ということで、今日は夜、「マダガスカル3」の試写会!
楽しんでこよぅと思いまーすο(▽〃ο)
ハガき

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

