07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

エマージェンザ

2012/07/16
そして土曜夜は行ってきましたよぉー
エマージェンザ ジャパン決勝戦へー

って知ってる方は知ってる!
知らない方は知らない?
玉木サンのサポメン、いくちゃんこといくもとさんのバンド
『Avaivartika』が出場しましたぁー!

いやねー自分はたまーにしかLIVE行けませんけど、
すごいデスよねぇー。
ってこの決勝戦って日本代表を決めるコンテストなんですよ。
そこで優勝かっさらっちゃいましたよ!Avaivartika!!
あの場にいて鳥肌立った~!

ずーっと前から応援してた友達たちは、
もぅ大泣き(号泣、嗚咽)でした。
本当によかったデス!!

ライブパフォーマンスも今までより、
さらにパワーアップしてたし、
会場とメンバーの一体感がハンパなかったデスよぉー!
って自分もノリノリでしたけどwww

いく
いくもとさんソロでギターかきならしてたとこ(ustから)

優勝が決まった瞬間?
アバ

結成から1年とちょっと。
彼らは大きな夢を1つ実現しました。
やっぱり夢は叶うんだ!
改めて思ったことでした。
ありがとぅございましたー。

これからもちょいちょいLIVEに参加していこーと思いますっ!
Dコたん、Kさん、ほんとよかったねっ!
これからも彼らがもっと大きな夢を叶えられるよぅに
サポートがんばって下さいねー!

あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 大河 28話 | HOME | 週末~ »

