09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

週末~

2012/07/16
義朝さん最期だったのでちゃんと昨日うちに記事upしよーとしたんだけど、
顔に湿疹っていうかボツボツが出ちゃって、あまりのかゆさにやられ断念…(;・∀・)
なんで出来たのかわかんないけど、体は出てないんだけど、
顔が蕁麻疹のよぅに赤いぶつぶつだらけになってマヂびびったー!!!
とりあえず今日はぶつぶつ引いてるのでよしとしましょー!

ということで今日は仕事ですw

それにしても今週もバタバタしてましたよぉー
って久々に実家帰ったら来ててビックリ∑(・ω・ノ)ノ
ハガき
マダガスカルの試写会。

金曜にはとらんから舞台挨拶招待のお知らせメール来てたけど、
泣く泣くあきらめてたので、
公開するより前に見れるのはラッキー♪
明後日の水曜に楽しんで来たいと思います~!
一足先に昨日の試写を見てる玉友さんから、
「結城とうさたんを彷彿とさせる」って言われてたので、
そこチェックしてこよーと思いますっ!

ということで、チケット争奪戦は金曜日デスね??
→詳細はこちらへどうぞー→ピカデリー
っていうかなぜに平日で真昼間一回しか挨拶がないのかぁー!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
普通に無理ー( TДT)( TДT)( TДT)
っていうかイベントも平日に急遽入った感はあって、そこを無理やり休むのに
ここも無理やり休んだらヤバイじゃんよぉー。
ってせめて平日なら夕方以降にして欲しかったわぁー( TДT)( TДT)( TДT)

ということで自分は舞台挨拶、すでに挫折…
でもチケット争奪戦には参加しますよぉー!
玉友さんが行けますよぅにー(-人-)
ってチケット争奪戦も平日夕方って…けっこー普通に厳しいよね?

それから、金曜ロードショーの「トトロ」の枠で、
来ましたねぇー!山室社長の予告~!
っていうか金ローサイトでも動画見れます(全く同じものですけど)

社長紫のシャツ似合いますぞ?
そしてバッティングセンターの左打ちに萌えー!!!←やっぱりおかしぃw
番宣もどんなビジュで来るのか?!楽しみなところですっ!!

って当の本人、
今どこで何やってんでしょー?!
イベントになればわかる?それまでガマンしなきゃダメ?
もぅ待ちきれません!!(勝手だなw)

そんなわけで、ちょっとマヂメに仕事してきまーす!(多分)




タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

