05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

そぅそぅ

2012/07/12
このチケット騒動ほんとひどかったデスよね…
苦情言いましたよ。もちろん。
まぁ苦情言ったところで、行けることになるわけでは
ないんだけどね…でも言わずにはいられなかったんデスよ。

だってさー同じ人がLIVE午前午後と当たったりしていることに対して、
ローチケがいう厳選な抽選の結果…っていうのに納得できず、
言ったら、
システムがやってるので…っていう感じなんだよ?
答え方。

っていうか運が悪いから泣き寝入りなんですね?!
と電話口で言ったら、こればっかりは仕方ないんです
みたいなこと言われて…ってをいをい!
そんなこと言うかー?

今回は何をどー苦情言おうと、どうにもすることができない
ってしきりに言ってた。
もぅしばらく不買運動だっ!!!(爆)

そして当選したところの発券してきたら、
これまた微妙な場所ですた…(;・∀・)
っていうかネ申なんかいないのねぇーーーーー( TДT)

というか、2日間チケット騒動でワタワタしてたけど、
とりあえず落ち着いたぁー。

さてさてー後は雑誌をまた買いに行かなくちゃだなぁー
今回買うのは【ステラ】と【テレビジョン】??
もぅ雑誌はついていけなーい(;・∀・)


っていうかところで当の玉木サンはいったいどこで
何してんでしょーね?
まぁいろいろ公開が楽しみではありますけどねっ♪


さーしたくないけど仕事してきます…(;・∀・)

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
お久さです

ほんと今回の騒動にはふりまわされましたよ…(・・;)
もちろんもらったのは当選のメール。で、勢いでホテルを予約。なのに、間違えてメール送ったって…
後送のメールは待てど暮らせど届かないし、ローソンの問い合わせ時間は仕事で缶詰め状態だし、どーしろってーの!…ふりまわされまくり。
で、zeppは後ろ…じゃなくて二階席…(T_T)
ま、拝めるだけ喜ぶとしますか。
あとは、橙色考えます(⌒‐⌒)
Re: タイトルなし
>よしこリンさん
お久しぶりです。
お元気でしたかぁ?
今暑い日が続きますが、体調崩されませんよぅにー(-人-)

> もちろんもらったのは当選のメール。で、勢いでホテルを予約。なのに、間違えてメール送ったって…
あーやっぱり振り回されましたよねぇ?
って予約しちゃったホテルは大丈夫でしたか?

> ま、拝めるだけ喜ぶとしますか。
のーん(T-T*) 2階席でしたかっ!
でも切り替えは大事ですよね!

> あとは、橙色考えます(⌒‐⌒)
オレンジ・・・でも1回しか通用しなくないですか?
後は色変えるのかサプライズを変えるのか・・・
謎ですね・・・(;・∀・)

管理者のみに表示

