08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ありえなーい!!!

2012/07/11
いやー振り回されましたねぇー
昨日の当選発表にはー

って昨日も振り回されたのに、
今日も職場来てまた大打撃!!!ギャーガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!
会社のPCからインターネット一部サイトに繋がらなくなりますた(当たり前?)
今までのリアルタイムが順次になってしまうということですね…。
こらー制限かけられてもおかしくない範囲の使用頻度なのか!?
あぁー困ったぁー(;・∀・)

ってそぅそぅ!
昨日のメールは自分はぬか喜びからの絶望組でしたけど、
もぅ疲れましたよ…(;・∀・)
って毎日寝不足続きってどんだけよー(ρωー)…。

ということで、
大本命の『はとらんLIVE』ハズレますた。

そーいう人が多かったよぅですねぇー
なのに【当選】メールよこすなよっ!って話デスよ!
っていうかもともとのメールで落選してる人もいたっていう
話だけど、
ほとんどの人が【当選】メールを受信してたよぅですねぇー

って人的ミスってほんと?
それなら笑ってはイラレマセンヨ~!!!

まぁ贅沢なんだろうなーとは思うけど、
一番行きたかったところが行けないという…
けっこーな凹みっぷりですよー
だって空いた1日何しろって?帰って来い??
そんなの無理ー(;・∀・)

さぁて気持ちを切り替えて~!
って思ったけど、午前、午後のLIVE当たってる人がいるって
知ってなおさら凹んだーーーーーー
何が厳選な抽選の上だよっ!
そーいうのはバラけて取れるよぅにしてよー!
って話デスよー

はぁ怒って凹んでで気持ちが上がったり下がったり…。
疲れました…。

とりあえず行けるところは発券してこなくちゃー!
(期限短いし…)
これで座席も後ろの方だったらもっと凹みそーだけどなぁーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

スポンサーサイト
イベントとか | コメント(2)
コメント
私も!!
昨日は名古屋ライブ昼夜も当選で大喜びして
今日はどちらも落選してましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも名古屋ゼップの発券してきたら、チョー後ろでした(>_<)
Re: 私も!!
>たまろんさん
たまろんさんもガッカリ組でしたかぁー
もぅなんかかなり凹みますよねぇー

っていうかそんな障害ありなのか!?
という話デスよ!

> しかも名古屋ゼップの発券してきたら、チョー後ろでした(>_<)
もぅねーネ申様はいないと思います…。
自分も東京、超後ろでしたー( TДT)
あ、でも名古屋で会えますね♪←行く気w

行けるだけでも贅沢だっ!

と思うことにしますー
そーしないとやってられなーい(;・∀・)


管理者のみに表示

