09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ファミコン

2012/07/09
玉木サンは昨日、upしたそぅですねぇー
今日から編集作業等に追われてスタッフさんが大変なことでしょー!

でも連ドラの野望があるよぅでw
がんばっていただきたいと思います!

ということで、
7月27日夜9時!
「家族、貸します。ファミリー コンプレックス」放送!


楽しみぃ~!!


後はドキドキの当選が明日、発表ですねぇー(;・∀・)
玉運がどれだけのものか試されてるかもしれない…
さすがドSな玉木サン追っかけてるだけあるわー

どーにかいろいろとかすりますよぅにー(-人-)

それにしてもねもい・・・!( ̄□ヾ)ネムー
ダイジェストがずいぶん遅くに放送になってたよぅですねぇー
って自分は録画の清盛見てたのでつい夜更かし…。
ヤヴァイーーーーーーーーーーーーーーー。

タマキゴト | コメント(1)
コメント
>秘密の拍手Kさん
コメントありがとぅございますっ!

連ドラになってくれたらいーけど
やっぱりドラマは視聴率が厳しいとキビシイですねぇー(T-T*)

って、イベント行けないですかぁ?
残念ー(T-T*)
次は絶対行けますよぅに!

また当たったらレポがんばりますねぇー!

管理者のみに表示

