09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

そーいえば!

2012/07/06
そーいえば昨日はビックリニュースがネットを騒然としてましたねぇー!

って
エイキ氏、パパですかっ!
おめでとぅございますー!!!
結婚してすぐですかーってデ○婚??
違うよねぇ?

まぁこれに触発され、玉木サン…
早まらないで下さいね!(そこかよっ!w)←っていうかひでぇーwww
っていうかデ○モとかはなんとなーくイヤな感じがするので
やめて下さい(大きなお世話)

そー考えるとーイベントでのスペサルNewsってあれじゃないよね?
とかいらん考えがグルグル回ってくるー(;・∀・)
まぁそれじゃないとは思うけどっ!
というか、お金払ってそれを聞かされると、ちょっと凹みそうだぁー( TДT)

ってそんないらん心配しなくてもいーでしょ?(きっと)

ということで、
玉木サンはいろいろ日テレで番宣撮ってたよぅだから、
当日もしくは当日までにいろんなTVに出るでしょー!?

とりあえず【しゃべくり】には出てもらいたいなぁー。
けど可能性的にはいろいろあって、
それまたわかった時も楽しみだのぉー。

ということで、今日は水曜に買えなかった【テレビジョン】買って帰るぞぉー!
っていうかもぅ雑誌貧乏…( TДT)( TДT)( TДT)

あ、忘れておりましたが、イベント申込完了~( ̄ー ̄)v
当たるといーなん♪

あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

