09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

やっと!

2012/07/05
あ、今日発売の『ステラ』とだいぶ前に発売だった『デビュー』
買ってきた!
っていうか『デビュー』は地元の本屋になくて
でっかい本屋でゲットしてきたー
ってその前に今日は「テレビジョン」も買いだったのねぇー!?
忘れてたーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

さてさてよーやくN○Kさんの公式にもupされますたね?

義朝さんのオールアップの記事がupされましたぁー!

義朝 玉木宏 クランクアップ

それと昨日の記者会見もN○Kサイトに上がりましたねぇー

コレ見てMOVIE→

っていよいよほんとに義朝さんの出番が終わってしまうのかと
思うと淋しくてしょーがないんだけど、
こればっかりはしょーがないねぇ…

でもブログの落合Pの言葉が嬉しいね!
今まで光が当たることが少なかった源義朝という人物に、
玉木くんが命を吹き込んでくれました。
これから先、源義朝と言えば玉木宏!と語り継がれることになるでしょう。

だって。

確かに義朝さんで玉木サンに落ちた方もいるよぅなので、
この役が出来て玉木サンも大きくふり幅が広がったよぅにも
思えますね!

残り少ない義朝さんをめいっぱい堪能したいと思いますっ!
でも27回は生実況があるんだねぇー(;・∀・)
っていうか実況しながらテレビ見るとか・・・
集中してると無理だぁー(;・∀・)
でも本郷せんせいるしなぁー
こーいう時BSがあれば早盛出来るんだけどなぁーーーーーー
まぁ文句言っても始まらないので、
その日はどーにでもナレ!状態で鑑賞するさぁー

ということで、さっさと勉強して寝まーす!
でも(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○

大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

