07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

もぅねぇー

2012/07/04
あれやこれが一気に来すぎててんやわんや~(;・∀・)
勉強してると夜、玉活できませーん( TДT)

ってことで、慌てて記事upすべく仕事前にwww
書きなぐる~!

ということで、昨日のネットニュースまとめてみましたぁー!
(まぁ他のところにまとまってますけどねぇー(;・∀・))
いーんですっ!
どーせジコマンですからー(爆)

*平清盛 源義朝役玉木宏・宿命の対決終え「ふわ~としています」→オリコン

*玉木宏、大河ドラマ撮影終了に「寂しさがこみ上げてきた」→cinema cafenet

*松ケン清盛、ついに玉木宏と一騎打ち!「一番心が震えた」と心境明かす→msnトピックス

*松ケンVS玉木宏、心震える合戦シーンに!…大河ドラマ「平清盛」→報知

*松山ケンイチ、玉木宏との宿命の対決は「僕の中で一番、心が震えた回」→映画.com

*松山ケンイチ : “ライバル”玉木宏の10キロ増量に「ハンパない」 大河ドラマ「平清盛」会見→まんたんweb

*ついにライバルと一騎打ち!松山ケンイチ「玉木さんは体作りが半端ない」→TV LIFE

*「平清盛」 低視聴率脱却へ“決戦” 松ケン「心が震えた 満点」→スポニチ

*〈速報〉松山ケンイチ「今回が一番心が震える」→朝日新聞デジタル

*NHK大河:松ケン清盛、玉木義朝を絶賛「これまでで一番心が震えた」→毎日.jp

*「平清盛」松山ケンイチ、義朝・玉木宏との激突「心震えた」→読売オンライン

*【平清盛】源義朝役の玉木宏、宿命の対決終え「ふわ~としています」→ネタりか

*松ケン清盛、ついに玉木宏と一騎打ち!「一番心が震えた」と心境明かす→cinematoday

後はこちらの会見動画をどーぞ→

って松ケンの事務所があげてくれてる動画に玉木サンも
けっこー写っててよかったね!
ってもっと早くNH○さんも動画あげてくれればいーのに…
やっぱりリアルタイムは必要だと思うのー

ってけっこー記事upされてるんだねぇー
それにしても、玉木サン、いつにもましてさわやかさんだけど、
胸板厚いっ!!!(爆)
っていうかせめてもう一個、シャツのボタンあければ…(;・∀・)
と思ったり思わなかったり。
それにしても、松ケンよりも大きく見えるねぇー
玉木サンの方が。
でもあのいつもの大股開きで座るのも、姿勢よく座るのも
玉木サンらしくていーわ~。
けどねー今回、動画見てよくわかったんだけど、
松ケンそーとー玉木サン好きだよねぇ?
身の乗り出し方がすごいもんwww
また玉木サンにメロメロになった俳優さんが増えた~っとw

って玉木サン、男女ともそんなに落としてどーするよぉー
そんなこと思った記者会見でございますたー
さてさてー仕事しますぞぉー!(さっさとやれw)


大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

