09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

スタこん

2012/06/30
というわけで、やっと現実世界へ復帰してきましたよぉー。
三度寝からの片付けからのリピからの帰還w

というわけで昨日は行ってまいりましたぁー
ちょっと渋谷までー

って前の日から並んでた人がけっこーいたよぅですねぇー
自分はそれ無理だったので始発2本目で行きましたw
って始発に乗り遅れたというね・・・(;・∀・)

着いた時には・・・50人くらいはいたでしょーか?
まぁ知ってる顔ぶればっかりでしたw

並び始めて9:30ぐらいまでは、壁際2列で並んでて、
けっこーまったりしながら並んでました。
途中朝ごはん調達しにいったり、トイレ行ったりして。

で、時間になり、
チケット売り場前まで行列は動かされました。その時は100人くらい
いたのかな?
でも放送までまだ後4時間とかw

10時になりチケットを買い、順次入場ですー
450スタジオ前にいっせいに駆け寄りますw
自分は50番目くらいでしたのでー最前列とか真ん中とかはあきらめていたんですけど(当たり前)
2列目をゲット出来ました( ̄ー ̄)v

そっから3時間半待ちとか!!!
過酷・・・Σ(°Д°υ) (爆)
人の熱気でむんむん暑いです!
でもそこはかばんの中漁ったら出てきたRGB扇子www
それでひたすら仰いで待機。

スタジオ内ではスタッフさんがいろいろ準備してましたが、
ガラス前の自分たちを見て苦笑。
って苦笑すんなぁー!デスよ。

11時ごろから司会の方が私服で登場~。
リハ開始です。
アナが来たときに、玉木サンは13時ごろ登場予定です。
みたいなこと言ってたのかな?
自分たちと反対側の人が盛り上がっていましたw
リハは本番同様、頭から通してでした。
ただし音声は出てないので、何話してるのかはわかりません。

もちろんカメラの位置も本番同様な動きなんでしょー
でも幸い自分がいる場所からはカメラの間を抜けて、
玉木サンの代わりで座ってるスタッフさんが、
スコンと抜けて見えててウハウハしてましたwww

まぁちらほらカメラ邪魔ーとかカメラマン邪魔ーって周りの人は
言ってたけど自分のところは大丈夫だったから
知ーらないっと(ほんと自分勝手w)

玉木サンが撮った写真を紹介するコーナーで、
写真が出てきて自分たちが
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
って騒いだら男性アナ、その写真手で隠してましたけどねw
でも生の反応楽しんでましたよ?自分たちの。

そーしてリハが一通り終わり、スタッフさんたちの打ち合わせです。
けっこーみなさんで、いろいろ話してましたねぇー

あ、でも自分たちもカメラに写りますってことだったので、
最初リハ2回くらいしましたw

で、12:50ごろ
着替えたアナがスタジオに入ります。
そこで中からはじめて音声付で、外にいる自分たちに挨拶してくれました。
「ガラス越しでも拍手や歓声が聞こえます。スタッフ一同ノリノリでリハしてました」と。

「まだ実は自分たちも玉木サンにお会いしていません。
みなさんと一緒に舞い上がると思います!」
みたいなこと言ってたかな。

で、玉木サンがスタジオの前の復調整室?みたいなところに
入った時にアナは挨拶しに行ってました。

で、戻ってきて再度始まる前に
少ししゃべってた時に二人ともだいぶテンション上がってました。
って女子アナのほうのやられっぷりがすごかった!!!w
男性アナが「(女子アナから)いつもしないけど、女性ホルモンが
すごい出てる!」
だそうだwww
そーでしょーそーでしょー!生玉木サンの威力ハンパないでしょ?
なんて盛り上がっていました。
どーりで出だしに「平義朝」とかって別モンの名前いっちゃうわけだw

そして13:15ごろかなぁ?
スタジオに玉木サン登場。
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
自分たちのテンションも一気にヒートアップ!!!
でも玉木サンが番組始まる前にスタンばってるんだけど、
番組のオープニングは自分たちのカットから入りますってことだったので、
スタジオにいる玉木サンそっちのけでw
後ろ髪ひかれつつカメラ見ます。

そして番組スタート
自分は、モニタに写る玉木サンを一切見ず、
生の玉木サンをひたすらガン見。

番組始まって、移動して座るところに来る間に
目合って手振ってくれた(っていうことにしといてw)

で、座ってみたら
ジャケットのボタン外して、すこしはらっっとこぅ
下を捌いてたっていうかなんていうの、
開いてたよ。
で、足はやっぱり素足に靴かいっ!ってツッコミは忘れなったけどねw

大股開いて座って、姿勢をぴしっっとして、
イスに浅めに座ってトークがスタート。
中身は割愛するけど、ガン見レポをw

モニタで為義さんとの格闘のシーンを見るのに、
まず水飲んだ!
ストローから口外す姿に萌えwww
でも目の前の水飲んだのそれ一回だけだった。

録画見たら、為義さんとのシーン終わった後の
アップになった玉木サン、
目が潤んでたよね?
それは生では見えなかったんだけど、アップならではの
映像だなぁーと。

その後もしゃべってる時はいつもの身振り手振りしながら
一生懸命しゃべってた感じ。
身振りしない時は、手はあいかわらず股の間においてて・・・w

足とかもいつもみたいにトントンって動いたりすることなく
終始大人な玉木サンが目の前にいますた。

モニタ見てる玉木サンは、
真剣にそのモニタ見てたりしてて、別に上の空っていう
わけじゃなくて、
アナの質問に1個1個丁寧に答えていた感じがしたー

そしてオフタイムのコーナーでの写真の紹介は、
リハと出てきた順番とは違って出てきてた!

リハでは、
日食の写真、夕日の写真、雲の写真、象の写真
だったと記憶。
反応の順番で並び変えたかとw

でも玉木サンが象の写真に
「天然の象」
って言った時のガラス越しの自分たちの反応は
野生だろっ!
でしたwww
誰も動物園なんて言ってなかったよw


撮影終了後、HPにupする写真を撮影ー
ってことだったけど、女子アナが「お直しして下さい」
みたいなこと玉木サンに言ってたけど、
「あ、このままでいいです。」
って言って、スーツを開いてたのを直して座ったままで
写真2枚ほど。

それから真ん中に来てアナと写真を撮るんですけど、
最初3人並んで撮ってたんだけど、男アナが、
玉木サンと並ぶと顔の大きさが目立つから、遠近法でw
とかでアナ2人が一歩後ろに下がって写真撮ってました。
それが公式にupされてますねぇー→こちら

ってここでも3枚くらい写真撮ってたのに・・・
もぅ少し大きい画像あげてくれればよかったのに・・・(T-T*)

この時アナによく撮るポーズは?
って聞かれてたっけな?
答えは普通ですよ。って言ってたよぅな。

そしてスタジオを後にする玉木サンはまたガラス越しの
こっち側に手を振って、
ちょっと会釈しながら隣の部屋に退場していきました。


長丁場になったけど、玉友さんたちと見れて楽しい時間でした
(いやはや疲れたけど)
お会いできた皆様、ありがとぅございましたペコ┏○


ってたいしたレポじゃなくてすいませんですた。

それにしても今回のスタこんは
後から来た人が友達がいるからといって、どんどん前に入っていく人が
いてビックリ!!しかも団体で。

放送見てたら自分より後に来た人が最前列にいるとか!
ありえないんですけどー

その人とあるところでは有名な方なのに顔バレしてるのわかんないのかしらー?
平気で8時ごろきて、前の方に入っていったの
みんなに散々文句言われてるの気がつかないのかな?

まぁ横入りされるのは頭にくるけど、
それを周りの人にずーっと文句言ってる人もムカつくんですよーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
もぅさー周りの人に言うなら直接横入りした本人に言ってこいよと。
そして自分だってやってるくせに文句言うなよっ!と。

あー玉ファンはいー人ばっかりっていうのは
ちょっと違う気が最近してきた自分だったのでした。


ということでグチ終わり。チャンチャン。

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(5)
コメント
お疲れ様です
開始2分と少しでかすたむさん発見し、
もりあがったたまろん家ですー。
お疲れ様でしたー!!

しかし、玉木くんはしゅてきだけど
せっかく2本目に乗っていったのに
残念な思いもしちゃいましたね。
そーゆー人居るよね。
でもきっとバチあたるよ。

次の生玉木くんのときは
もっといいこといっぱいありますように。
Re: お疲れ様です
>たまろんさん
> 開始2分と少しでかすたむさん発見し、
> もりあがったたまろん家ですー。
しょっぱなから失礼しましたぁー(;・∀・)
って盛り上がってくれてありがとぅございましたぁー

自分たちもあの画面でいろんな人の
出欠確認してましたw

> 残念な思いもしちゃいましたね。
> そーゆー人居るよね。
もぅねーその人たちはいっつもなんすよ。いっつも。
それを我が物顔で平然としてるんでねぇー
けっこー後ろからケリくれてやろうかと思いましたよw

> でもきっとバチあたるよ。
そー信じてますwww(怖いーw)

> 次の生玉木くんのときは
> もっといいこといっぱいありますように。
でも欲張りになっていくのがイヤですー
自分も醜くなっていきそー(;・∀・)

まぁでもいつものスタンスでがんばりまーす!

>秘密の拍手Kさん
FC入会おめでとぅございまーすヽ(・∀・ )ノ
ってイベントまた月末月初・・・デスね・・・。
なんとかいけるよぅがんばりましょー!
お互いにー!

って確認していただけて光栄デス♪
でもタマキゴトにはだいぶ忍耐ついてきましたよぉー
やればなんでも出来ますってー!
次回は一緒にがんばりましょー!?
初コメです!
初めまして!
いつも玉ちゃん情報やレポを楽しく拝見させて頂いてます(^^)
アップしてくださり有難うございます(^^)

この記事を拝見し、
私はまだファン3年と浅いのですが、
私の中でも玉ファンの方は皆良い人
ばかりで、親切にして頂いた記憶しかないので、少し残念ですが、
逆に私もこれから参加する時には
マナーを守って皆で楽しく参加したいと再度意識する事が出来ました(^^)
有難うございます。

これからも記事の更新を楽しみにしています(^o^)v
Re: 初コメです!
>たまファンさん
初コメントありがとぅございますっ!

> いつも玉ちゃん情報やレポを楽しく拝見させて頂いてます(^^)
といってもいつもちょっと遅い情報ばかりで
申し訳ありません…。

> 私の中でも玉ファンの方は皆良い人
> ばかりで、親切にして頂いた記憶しかないので、少し残念ですが、
いやいや。基本的には親切でやさしい人が多いんですよ。
でもやっぱり一部の方はこーいう方もいらっしゃるってことですよー

> 逆に私もこれから参加する時には
> マナーを守って皆で楽しく参加したいと再度意識する事が出来ました(^^)
自分もそーいうのを反面教師として、
ちゃんと節度を持って参加しよぅとは思っておりますー

> これからも記事の更新を楽しみにしています(^o^)v
ありがとぅございますっ!
そーいわれると励みになりますっ!
これからもよろしくお願い致しますーヽ(・∀・ )ノ

管理者のみに表示

