10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

毎日いっぱい~

2012/06/28
えーといろんなことにいっぱい追われる日々ですけど
みなさんついてけてますかぁー?
自分はupupです…(;・∀・)

っていうかねぇー
こぅも毎日玉木サンネタが次から次へといろんなもの来ると…
どれをチェックしてるのか、すでに忘れてしまうわけでありますよー

ということで、ちょっとずつ片づけていきましょー!

まずは【ステラ】
なんとか無事買えました!
いつも行く最寄本屋にはなくて、駅前の小さいデンキ屋に行ったら…
小さい本屋と併設されてて(今まで住んでたのに気付いてなかったw)
そこには5冊くらいつんであった!
とりあえず1冊ゲットしてお持ち帰り~!
あのねぇーDAFの黒玉さんはやっぱしかっこいーわけで…
あれだけでご飯行けるよ!

そして家に帰って、【ステラ】のCMがゲット出来たのを確認し、
鍵部屋リピりながらご飯準備してー

ってそぅそぅ鍵部屋公式に佐藤学 もとーい 椎名章のup写真が
さわやかーにいましたねぇー!→鍵公式
えーとーこのさわやかさんはー
っていうかズラ??
それともすでに切った後?
けどヒゲがなくて、短髪になって、
しかもすっげぇー高校生になったりして忙しい章さんでした。

でもヤ○ザさんにボッコボコにやられてるところが、
やっぱり何度見ても好…ry(
(間違ったヲタw)
ハラチラハラチラ(*´∀`)

ってそーだった!撮影のウラ話がありました。
ロケ地提供したところから→寄居フィルムコミッション
見るとまた天候に泣かされたよぅですねぇー

ってけっきょく玉木サンの出番は最後まであったってことだね?
オールアップ近くまで。

そしてご飯食べながらニコ生の本郷せんせが出てる清盛の番組見てたんだけど、
腐女子の人っていうのかあの人おもしろーい!
っていうか知らない単語が自分はけっこーあったけど、
意外とおもしろかったー!!!
にしてもあの人が着てたTシャツ 『IBL」って書いてあったよwww
まんまやんけぇーと!
にしてもどんだけ頼長寄りの発言!?

ってでもたまーに見える本郷せんせがジャッカンその人の発言とかに
ヒイテタのにはウケたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかも本郷せんせ、玉木サンの話もしてましたなぁー
「握手した手がやわらかかったー」ってwww

そしてこの番組で壮大なネタバレがあり・・・(;・∀・)
ダメジャン言っちゃwww
「IBL」本郷せんせ困ってたでしょー!?
それドコ情報?とか超聞いてたから!

ということでまだ発表になってないキャストをポロッっと
バラして2時間番組が終了~

その後TVは引き続き占領され続けてるのでクロレッツの新CMは
見れなかったけども、商品はゲト!!!
クロ
うん。まぁ確かに長続きもするから便利だけど…。
今までのが好きかも!?
しばらく持って歩くとは思うけどねー

とにかく早く新CMをゲットしたいですねぇー

って新CMっていえば永谷園もなのか・・・。
また玉木サンでCMだけどこれって最近撮ったのかな?
釜玉うどん

って最新玉木サンが見れてうれしいけど、追いかけるのも大変だねぇーって。
でもそれをこなしてる玉木サンはもっと大変なんだよねぇ?

さぁて、今日は何があるかなぁー??
その前におなかすいたからお昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

