07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

もぅさー

2012/06/25
なんだって今日はいろいろクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!わけ?
会社員外にいるのでトテモオイツケナーイヨー(;・∀・)

ということでPONに社長来たかと思えば
クロレッツサイトにCMとインタがupされてるし・・・。
クロレッツサイト
にしてもこの踊ってるっていってた影…
これ踊りなのか?
っていうかこれは玉木サンじゃないのか?
最初の普通の影は玉木サンだよねぇ~?
その後動いてるのは別の人?
でもでもなんだか微妙に動きがぎこちないので、兄さんかと・・・w
違うのか!?真相はいかに!!!!

にしてもインタも、
どこ見てしゃべってんねーんっ!
ってくらいカメラ目線じゃないのがワロスwww
なんかカンペ見てしゃべってんだろーねー
でもグダグダじゃないのははとらんくぉりてぃじゃないからか!
一応お仕事用だからか・・・そーだろーね。

ってさー月曜にまとめてくるのはやーめーてーーーーーーー!(絶叫)
せっかく昨日の義朝さんの余韻に浸りたいのに
最新情報いっぱい来るから浸れないじゃないのよぉーーーー( TДT)( TДT)( TДT)
ってこれから浸ろうと思っても21時から、
鍵部屋佐藤さんでしょー?
もぅゆっくり出来ないわぁー(;・∀・)

って自分たち ひぃひぃ大変だけど、
玉木サンだってそれなりのスケで仕事こなしてるんだよねっ!
それはすごいっ!

8時からの撮影は、順調に進んでいます。
主役は午後からの登場で、大芝居を収録します。今は、CG作業中。

ということで今日もファミコン撮影してるよぅですねぇー
って玉木サンは午後かららしーけど。

昨日も9:00~23:30ごろまで撮影してて
今日も午後から撮影・・・
やっぱり大変なんだねぇー

でもドラマスタッフはもっと大変なのねぇー

だって鍵部屋のスタッフさんが、今日放送なのに、
16:30ごろ、完成!
って言ってた。2週間撮影しっぱなしで、出来上がりが放送日って。
でもなんか大変だけど充実感はあるのかなぁー?
となんとなーくうらやましくなったりもして。

さぁそんなスタッフ、キャストに敬意を払いながら
リアタイでもちろん鑑賞することにしましょー!

義朝さんは・・・放送終わって書けたら書くwww←やんねーなっw



CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

