07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

最終回のはずが!

2012/06/25
鍵部屋 最終回でフジ念禄しまくってきたのに、
今日昼PONに【ファミコン】初出し映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だそうだ。

ってをいをい。
そんな毎日祭り状態じゃないかいっ!
っていうかバラけて来て下さい。
ほんとお願いしますよぉー( TДT)
はとらんどさーん、お知らせ頼みますよぉーーーーー


っていうか昨日の人とは別人ですけど?
そして身まかった人が復活してますけど?(番組違うってw)

けど麗奈ちゃんと並んでる玉木サンは
義朝さんの時には気にならないけど
髪バッサリ行ったから顔のお肉が気になりますw

でも若返ったよねぇー
髪型一つでこーも違うとは…やっぱり俳優ってすごいなー

とりいそぎup~!!!


テレビとか | コメント(1)
コメント
>秘密の拍手Mさん
コメントありがとぅございますっ!
すいませーん!
今ごろ気づきましてですねぇー(;・∀・)
申し訳ありませんー

喜んでいただけてよかったデス♪
それにしても、義朝さんとはまーったく違う
社長にビックリですよねぇー
どーやったらあんなすぐ切り替えられるんでしょーねー
不思議ですねぇー
だけどますます目が離せませんね!

管理者のみに表示

