09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

なんかいろいろ

2012/06/22
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってリアタイじゃなくて失礼しまーす。
というのもまた体調不良&ヤボ用で昨日の夜はネットできませんですた。

という間にいろいろキタよキタ。
玉木サンのお仕事情報がゾクゾクと~!!!

まずは新CM解禁ですか!
玉木宏、新CMで意外なキャラクターと共演!その正体とは!?RTTTODAY
クロレッツの新CMですねぇー
昨日の朝、プレスリリース来てたんで、なんかあると思ったら
新CM情報だもん、やっぱ来るときは一気に来るよねぇー。

ということで、全身白スーツなのに俄然細く見える玉木サンがスゴス!!!∑(・ω・ノ)ノ
ってこの影は玉木サンが踊ってるわけじゃないよね?

早くCM見てみたいですっ!

それからこれは今日の朝の情報ですねぇー

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ファミリー・コンプレックス」(仮題)
ということで公式サイトオープンしてたぁー!→HP

ということで、
金曜ロードSHOW! :伝統の映画枠で初のオリジナルドラマ 玉木宏主演で!→まんたんweb
オリコン

っていうかオリコン読んでたら。、東大卒の社長なのか!
この前まで課長だったり部長だったりしたのに…( TДT)←感慨深い
そして玉木サンが大阪RA☆MGで言ってた、
びっくりする共演者っていうのは田中麗奈ですたのねぇー!

現代版、義朝さんと由良さん?といった感じにはならないよねぇ?
でも組み合わせ的にはしっくり来ますデスねぇ。
って共演者もまたすごい人たちが名前を連ねてるよぉー。
竹中さんだったり、吹石さんだったりいろいろですねぇー

そしてなんといっても脚本!!
鴻上さん!!!!第三舞台の主宰なんだよねぇー
それ聞いただけで次、舞台につながる!?とか変な妄想が…w
まぁまぁそれは後日に期待して、
6.7.8月と連続で来る仕事の2つ目が来るわけねぇー

義朝さんが終わってしまって喪失感があるかも!?
とか思ったら次コレが来るわけですなぁー!
本人が次々忙しいとヲタもいろいろ忙しいわけですなぁー!!

って今度のは原作とかないオリジナルだから、楽しみだなぁー。


ということで仕事ってきます。
だが鹿し眠い(ρωー)…


CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

