08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

すごいっ!

2012/06/21
いやいや。ヲタパワーってすごいですねっ!

ということで
MW上映が決まりましたぁーヽ(・∀・ )ノ

@ユナイテッド・シネマ豊洲 上映日程:8/7(火)20:30~上映予定

というのも、このサイトで投票ずっとしてたんです。
みんなで見たいねぇーって言ってて、
気がつけば上映決定にこぎつけましたっ!
玉ヲタのパワーはすさまじいモノを感じますねw

上映決定が決まった後、枚数増えたから、
スクリーンのキャパ大きくしたのかな?

MWに興味があって、まだチケット購入してないよぉーという方!
こちらでちょちょっと登録すれば購入できますので、
ぜひどうぞぉ~!!

ということでドリパスのサイト→コチラ

ちなみにただいま【ロッカーズ】も映画館で見たいっ!
ということになっていて、密かにみんなで投票ちぅ!
ロッカーズ投票画面はこちら!!→
2003の方でね!

しっかし思い出す…
MWの映画に何回通ったことか!
確か自分史上最高12回だった記憶が!!!(爆)
そんな思い出深い作品がまた映画館で見れるってなんかうれしいねーο(▽〃ο)

さぁーて雑誌の感想とかも途中までしか書けてないけど、
とりあえず今日もがんばりましょーヾ(´ー`* )ノ


映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

