05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

鍵部屋

2012/06/19
しっかし最近夜、書く気が起きないというか・・・
勉強してるしで忙しいんで余計ね・・・
ってことで、通勤ちう電車で書き始めることが多いんですよぉー
すいませんねぇー(って誰も待ってないと思うけど・・・)

ということで昨日ねー夜玉オフ会してたんですよぉー。
DVDが見れるという個室で。
で、RA☆MG 5th dateのDVD見ながら、
いろんな話してましたよぉ。

集合写真やら、2shotの写真とか、
昔から今までのいろんな写真見てあーだこーだ騒げて
楽しかったデス!

それにしても5th dateの玉木サンはMAX痩せてる時ですねぇー
MWやらなんやら終わった後だったから・・・。
画面で見てると薄っぺらっ!!!
今の玉木サンとは全然違うよぉ~!!と絶叫しておりますた。
だって、昨日の鍵部屋佐藤さんとは全然違う人ですものー!!

って、お酒頼んで運んでくる店員さん、
いちいちモニタ見ていくから笑えるっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(何見てんの?この人たちっていう感じで)
最初はちょっと恥ずかしかったけどw
だんだんそんなことどーでもよくなってきて、
またあーだこーだしゃべってますたー

そして21時になる前にな、なんとΣヽ(`д´;)ノ
この店はテレビ見れるので、チャンネルをフジテレビに合わせて、
玉友さん4人で鍵部屋 鑑賞~。

最初のオープニングのココで、
写真 4
一人、これ兄さんじゃね?
って言ってたんだけど誰の同意も得られず(爆)
毎週見てたのにこんなのなかったよなぁーって思いながら見てますたよ。

そして話が進めど、玉木サン、出てこず!(爆)
あ、スニーカーだけ写ってたけど、
あれは玉木サン本人じゃない可能性もなくもないなと…。

ほんとにほんと。
予告がすべてだったというわけで、最後に出てきましたねぇー!
窓ふきの兄ちゃん!って窓拭いてないけどなっ!w
しかし大野くんと同い年とは思えない風貌の、
影のある役(っていうかもぅ犯人でしょ?的な現れ方www)で、しかも
あの瞬間にインパクト与えるにはよかったよなぁーって
っていうかヘルメットの下の、
薄気味悪いニヤリが…ο(▽〃ο)ο(▽〃ο)ο(▽〃ο)ο(▽〃ο)←だから間違ってるw

その後屋上についてから、ゴンドラからシュタって下りるところは
なんか玉木サンっぽいし、上から覗き込む怪しい感じもいー
もぅねーこれだけで、ご飯3杯は行ける!とか
わけわかんないこと言ってみたりwww

でも鍵部屋見る前に、ちと若い細玉木見てたから違和感ありありーwww
けどどっちも同じ人だって思うとやっぱり
自在に変化してる感じがしておもしろいっ!!!

ということで今回ツボった佐藤さん
これエロくね?(爆)
首すじから顎とかのラインシュキ~
(あ、後で画像消しますよぉー)
ほんとはもちっと胸元プリーズ!でしたが(爆)
いやいやごちそうさまですた
にしても出る出る詐欺www(出たから詐欺じゃないかw)

そんなこんなで部屋の時間も終了~ってことで撤収~
玉ファンで見るリアルタイムのテレビもまたおもしろいもんでした☆
またいつかやりたいねぇー(って義朝さん最期もやる?みんなで)

ということで来週の鍵部屋は、
この密室トリックが解明されるってことで
佐藤さんの出番ももちっとたくさんあることでしょー!
期待して待ちま~す!!!
そー考えると副社長役じゃなくてよかったー♪

って、鍵部屋終わったら髪型変わるのかなぁー?
そこがまた楽しみだわ~♪



ということでとりあえず、今日はリーハイってこよぉーっと。

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(2)
コメント
私も!!
あの「目」を見て、
玉木くんの目だ!!と思いましたー。
なっちゃんに「あ、玉木くんだ」って言ったら
彼女もなんの違和感もなく「おー」と
感激してましたので
たまろん家では、勝手に玉木くんだと認定(爆)
目だけで殺られそうですよね。

って、こんだけセクシーな目だと思ってるのに
別の人だったらショック大きすぎます。
Re: 私も!!
>たまろんさん
> 玉木くんの目だ!!と思いましたー。
ですよね!そーですよね!!
よかったー♪仲間がいて。

> 感激してましたので
やっぱりなっちゃんも見る目ある♪

> 目だけで殺られそうですよね。
っていうかほんとこれだけなのに、存在感がすごいって
ほんとすごいですよねぇーο(▽〃ο)

> 別の人だったらショック大きすぎます。
いやいや。それはないと思う!(きっぱり)
(って同じくショックでかいかも…)


管理者のみに表示

