05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ロケ地?

2012/06/18
いやいや週末はおとなしく家にいないんでねぇー
記事をupするのを忘れちゃうんですよぉー(;・∀・)

っていうか出かける前にしっかるウォーターボーイズは超早起きして見たぞとwww
久々にアフロ燃える佐藤見てたら・・・
っていうか身体がたくましくてヨダレ・・・
はっ!しまった!また昼間っからこんなこと言うておるぞ…。
でもいー身体してますた。
しっかし今見てもおもしろいからすごいよねぇー!
あのイベントやっぱりみんなで行けてよかった!
誰が誰だか今となってはわかりませんがー(爆)
(もちろん主要メンツはいませんでした。)
あーも今も放送されることに感謝しつつ、また玉木サンが前に進んで行く姿を
見れるのもうれしいものでございますっ!

って今さらながら、
昨日は【ホタルノヒカリ】を見に行ってきますたぁー!
これまたTV版をちゃんと見てなくて、どぅなるやら?
と思ったデスが、なんとかなりました。

それにしても西行さんと得子さんの共演ですた(違っ)
西行さんはどの演技を見ても西行さん…
あ、違ったふじっきーな感じがしちゃいますたねぇー
(って朝、三毛猫ホームズの録画見たから余計かもしれないんだけど)
しっかし、はるかちゃん、かわいーですね!
そしてスタイルもよろしくて、うらやましいですわぁ~!
得子さんは…安定のお芝居ですかねぇー?
でも松雪さんもスタイルよろしー!

しっかし映画館は、カップルがいっぱい入ってましたよ?
って自分はおひとり様ですけど( ゚Д゚)ナニカ?
しかもけっこー席も埋まっておりますた。
あ、映画は意外とホロリとしてしまったりしたりして。
ちょっと原作の漫画読んでみたくなりましたけどねー(時間はないけど)

ということで、映画が終わって次の用事まで時間があったので、
お散歩大会~!!!
(一人だから大会とかじゃないけどw)
映画館からフラ~っと歩いたらちょっとここなんか見たこと
あるわよぉー?
P4419.jpg
真島さんが誰かをフルボッコしてたとこ。
堂島さんが、コンテナヤードって言ってたところを通過するとー
写真 1

写真 2
レベル7でゆうちゃんが、追手にケリくれたところでした!
前に玉友さんにこの絵の前ね!って教えてもらってたんだけど、
まさかここだとは…よく来るよこの辺…orz

写真 3
ってゆうちゃんの画像&動画を持ってなかったので、
ちゃんとした場所では写真撮れませんですたが、こんな感じでいーですかね?
後ろから…警官が追いかけてくるシーンだっけ?(それすら覚えてねぇー(;・∀・))

こっから某有名な墓地を左手にみつつ、
写真 2
都心なのにこんなに緑を見ながら
ユニバーサルの前を通過しつつ外苑前に歩いてみましたぁー
しっかし昨日は暑かった…。

でも散歩好きなんでイーンデスッ!!!(カビラ風味w)

けどさすがに暑くて、途中たどり着いたcafeでまったりデザートタイム!
写真 3
この文旦ゼリーはうまいのよぉー!

ということで、まったりした後は、
のんびりマッサージタイムということで、マッサージしてもらいに
行ってきますたぁー。
まぁーなんとアバウトな一日だったのでしょー
家のことやるとかは一切ないのが笑えるでしょ?www

ということでさて!いよいよ本日デスね!
自分は先週の予告以外の予告をテレビでは見れていませんが、
なんでもあれ以上、シュテキ玉木サンがご覧になれるとか?
ヘルメット脱いだちょんまげ頭???
いやーんο(▽〃ο)
早く見たいー!!!!ってどっこも念録しかけてくるの忘れたけどねー(爆)

ということで画像だけ拝借しますた。
シュテキ佐藤さん→

しっかしよーく見なくてもガタイデカくなったよねぇ。。。
友達に言わせたら(玉友じゃない)
デ○!と!!!(爆)
そんだけ体重あったらやばいでしょーと言われてしまった…
ってコラッ~!ヾ(`ω´*)ノ”
そんなわけないぞぉー筋肉で重いんだぞーって言っておきました。

こんな友達に目にもの見せてやって下さい。
佐藤さん。おっともとい玉木サン!!!
早く21時にならないかなぁー!!


ということでまずは腹減ったので昼ごはん行ってきまーす‥…
━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ

スポンサーサイト
ロケ地ツアーとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 鍵部屋 | HOME | ゾクゾクと »

