09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ゾクゾクと

2012/06/15
えーはとらんどから雑誌のお知らせがまたたっくさん来ましたねー

っていうか、昨日の晩から体調不良のため、
更新できずでしたーすいません…<(_ _)>
とりあえず今のところ痛みが止まってますがーまた何かあると困るので、
とりあえず病院行ってきました。
ってすっげーデッカイ病気だったどーしよー?(;・∀・)
と思ったですけど、とりあえずたいしたことなくてホッと一安心。
でもちょっと様子見しなきゃいけないんで安静しときますっ!(一応安静にしろって言われたもんで・・・)
ってでもホッとしたからちょっとおなかすいたから普通に夕飯食べちゃった♪

さてさてー先日玉友Kさんと行ってきましたぁー!
真島バーでおなじみのinishmoreの次のお店にー
前は駅から遠かったですが、今回は駅近くて便利です!
ぜひぜひ興味ある方は行かれてみては?

あ、サインはあるそぅですよ?ギルティメンバーのそのまま♪
484327_259950420787282_848045471_n.jpg
(お店から拝借w)
お店は大きいソファから、
小さいテーブル席やら、
カウンターやら。
カウンターには常連のお客さんが
いらっさるのですぐいっぱい。
自分たちはテーブル席でゆっくりしてましたぁー
写真 1
Kさん持参のバナナで作ってもらったオリジナルカクテル!
季節のフルーツ持っていくと作ってくれますよぉー
次はなんのフルーツ持っていくか考え中~!

写真 2
マッシュルームのフライ
タルタルでいただきます。
これ熱いけど超うまかったー♪

写真 3
パスタはお任せなんだけどトマト味か、オイル味で選べ
パスタの種類も選べるという。
自分たちはペンネのトマト味を選んだらー
こーいうのが出てきた!
ペンネのラグーソース!だそうです。
いやいやおいしかった!コレ!!!
羊さんのお肉がいて、それもやわらかかったでーす!
写真 4
続いてヒラメのブイヤベース風
ヒラメは築地で買い出ししてきたんだってー!
これがまたうましっ!

お魚もお肉もパスタもいろいろと食べれるお店です!
よかったら行ってみて下さいねぇー!
さて次いつ行こうかなぁー

ということで、今日は久々に千秋様に癒されよることにしましょー(゚∀゚)ノ

あ、ところでコレ確定きますたね!
スタジオパークからこんにちは!
質問受付中ですよぉー→質問はコチラ!!
特別編成とかでなくならないことを切に願うっ!(-人-)



スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(4)
コメント
大丈夫?
私も6月6日の夜から高熱出して
夏風邪に苦しんでいました。
1週間くらいやばかったです。

スタジオパーク嬉しいですね!

あ、ラングレポもおつかれさまでした。
玉友Tさん(爆)
毎回楽しく拝見していました。
私自身はパソコンから離れていたので
コメしたいなと思いつつ…
復活した愛は、ちゃくちゃくと
育んでおります。
佐藤さんが楽しみですー。
Re: 大丈夫?
>たまろんさん
夏風邪大丈夫ですかぁ?
今はもぅ治った感じですかー?
自分は風邪とかじゃなかったんで、なんとか大丈夫ですよぉー
お互い気をつけましょーね・・・(;・∀・)

> スタジオパーク嬉しいですね!
そーなんですっ!
嬉しいデス♪なんかあったらレポします(多分)

> 玉友Tさん(爆)
そーそー!

> 毎回楽しく拝見していました。
ありがとぅございますっ!
最後の方記憶があいまいで適当に書いちゃってますけど

> 復活した愛は、ちゃくちゃくと
> 育んでおります。
> 佐藤さんが楽しみですー。
おっ!?はぐくんでおりますねぇー!
自分も佐藤さんが楽しみでしょうがないです!

たまにでいーんで覗いて下さいねぇー!
一応がんばって更新してますのでw

大丈夫です
まだ咳は残っていますが大丈夫です。
いつも読み逃げですが、
ブログはほぼ毎日読ませていただいてます。
お仕事も(勉強も)玉活もすごいなーと
パワーをいただいてます。
もろもろお忙しいと思いますが
頑張って更新してくださいませ。
Re: 大丈夫です
>たまろんさん
> まだ咳は残っていますが大丈夫です。
そーですかっ!ならよかった!

> ブログはほぼ毎日読ませていただいてます。
ありがとぅございますっ!

> お仕事も(勉強も)玉活もすごいなーと
> パワーをいただいてます。
そーいっていただけると、ほんと励みになりますっ(`∀´)ゝ”
ってくだらないですけど・・・中身…(;・∀・)
というのも、
玉木サンとモロモロ約束したので出来る限りがんばろぅと思ってますっ!

これからもよろしくお願いしま~す。



管理者のみに表示
« ロケ地? | HOME | 絶賛 »

