06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

絶賛

2012/06/13
はぁーなんだか1週間があっという間デスよ?
って夜は勉強してなくちゃいけないからもぅ忙しい忙しい…(;・∀・)
やっぱり元々勉強嫌いな自分には、家で勉強!
とかってキツイー( TДT)

そー考えると役者さんたちってほんとすごいなぁーと。
だってさー寝る間を惜しんで撮影したりしてるでしょ?
その後台本覚えたり、その人の昔のこと調べたりするんでしょー?
いつ寝てんの?って感じだもんねぇー

そー考えるとやっぱりすごいんだ。
玉木サン…とすぐ変換する都合いい脳な自分(爆)

でも昨日の夜は家帰ってからまずやったのは
「鍵部屋の放送を見る」デスよ。
哀川の兄貴~!まんまじゃんっ!!!
でもやっぱり一番は、デカい画面での予告を見る!デスよ。
もぅねぇーあのねぇー不敵な笑みがたまんねぇー(間違ってるw)
テレビ前で2828してたら、1号に「にやけすぎだけど?これで満足?」
って言われたデスよ。
思いっきり「満足ですとも!」って答えてやったら、
はいはいと軽くあしらわれました。
まぁーいーんですけど。っていうかほっといてくれっ!(爆)

あの1シーンしかないけど、もぅwktk度ハンパない!
でも話は原作をだいぶ改変してるらしぃので?(榎本さんもだいぶ変わってる?)
あまり期待しないで見よぅと思いますっ!

でもさーやっぱりあーいう役(犯人役)とか来ると
ゾクゾクしちゃうよねぇー
ってこのために、髪もヒゲも切れなかったのかな?
ということはこの後にある7月期…のビジュがまた気になるところですなっ!

それからそれから~
アレックスのアフレコの動画も来ましたなぁー?
昨日のMXと同じよぅな感じー?
動画
でも前作よりもちょっと声、低くなったよね?
アレックス。
っていうかもー一回、1の時のアレックス見たくなってきちゃったなぁー
ウォーターボーイズも見たいし、アレックスも見たいし…
やっぱり忙しいや…(;・∀・)

それにしても…
ステップ1(ワン)2(ツー)、3(スリー)で、よん!
なんだろ?
でもそこがなんかかわいーο(▽〃ο)

って脚本がそーなってるのか、天然なのか…
映画館で確認しなきゃですね!!!

さー今日は
「顔、義朝、性格、結城、名前、WB、仕事、奥寺」
な佐藤さんの画像見て2828しながら仕事するデスよー
(だからさっさとしろ?)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

