09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

大河 23話

2012/06/10
最近リアタイで見てその後清盛をすぐリピれないのが
悔しくてなりません…(ノД`)
でもすっごい集中して見てた45分でした・・・。
っていうか見終わった後の焦燥感というか、やるせなさというか、
義朝さんに感情移入しすぎてツライです・・・

そんな感情移入できるほど、見入ってしまうお芝居をしてる
玉木サンを見るのがとてもツライけど、
なんだか嬉しくなったりもしまつ。

というか、RA☆MGで見せてるファンに対しての表情と、
役者玉木宏は同一人物だけど、
同一人物じゃないって感じがするんです。
というか義朝さんが完全に乗り移ってる感じがしてならないです!

もぅねー由良さんを殴っちゃうところや、信西にもらった褒美を返すから
命だけは!とかが、
義朝さんの本来な姿が出ちゃってたって感じで・・・。
父を切るくらいなら、すべてなげうってでも返しますって。
切なすぎるー

今まで強く生きてきた(つもり)はずなのに、
情にもろく、
今まで何のために、為義と対立してきたのか、
とかいろいろ考えちゃった。

しかし、「切れない」といって友切を投げてしまったところを
為義さんに拾われて、
手渡されて・・・
本来ならこーなるはずだったのに、切らなくてはならなくなった時に、
渡されるなんて・・・皮肉だねー

それにしても、あの清盛が忠正切るところと、
義朝さんが為義さん切るところが、
対比なんだろうけど、見ててほんときつかった・・・。

っていうかまだリピってないから、いろいろと感情の整理がつかないんで、
ちゃんとした感想が書けないんだけど、
ほんといろんな人の感想が、玉木義朝はよかった!とか
コヒさんと玉木サンの演技に泣けたとかって
って言ってくれるのがすごい嬉しかったデスねー

ってこれからもっかいリピれるかなぁー?
リピれなかったら・・・「レベル7」読むかな・・・。


大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

